親子の笑顔を応援!スマイル講師アカデミー開催しました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

晴れの長野から、おはようございます

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 

未来へ笑顔のバトンを繋ぐ

佐藤志穂です。

 

 

昨日も"私が求めていたコミュニティはまさに

これです" 


と新しい講師仲間が増えました🧡🧡🧡

 

 

 親子の笑顔を応援❣️

スマイル講師アカデミーVol3

次回は11月5日金曜 午後1時〜

↓    ↓    ↓



 

教室開催で

〜こんなお悩みありませんか〜

✔︎コロナ禍での教室運営、集客に悩んでいる

✔︎地域での講師は意外と孤独で気軽に相談相談できる人がいない

✔︎自分は今何をしてゆきたいのかこれから先が不安で一人で悩み続けている

✔︎先生という立場があるから地元ではなかなか相談できない自分がいる


 

ってことありませんか?

 

 

 

実は、心の状態は「目の前の生徒のみなさんへも伝染しているってご存知でしたか?

 

 

 

自分の心の状態を整えることは、自分を守ることそして、よりよいレッスンへとつながります

 

 

ですから、自身の心を「ととのえる場所」

そしてざっくばらんに、問題を可決できて

互いに認め合う場所が大切です

 

 

 

そして全国の「親子の笑顔のために」

活動されている先生がつながり合うことで、

大きな力へと変わり

社会貢献活動へとつなげてゆきます

その思いでこのアカデミー開設に

至りました

 

 

 

【スマイル講師アカデミーが

目指す社会とは】

人と人が繋がり、持って生まれた資質を活かすことで、人生を輝かせる方を増やしたい!

親子や女性の「自分らしさ」「伸びやかさ」を支援したい!

 

 

【スマイル講師アカデミーの内容】

▼講師が繋がりあい、学びあえる居場所を作る
▼一人一人が悩みを解決できる場
▼社会貢献へ繋がる活動を共に創りあげる
▼全国の講師一覧表に掲載されることで認知度があがる
▼ゲスト講師をお招きして集客やライティング・メンタル他他分野

にわたり学べるなど
★★★★

 

 

 

 

▼毎月第一金曜日午後1時スタート

▼見逃し配信もアーカイブ視聴可能

▼月980円で参加できる(年会費なし)

▼合わなければいつでも退会可能

 

 

①体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 ⬇ ⬇ ⬇


お待ちしています

⇩ ⇩

FBアカウントご用意いただきますようお願いします


 

 

 

 たった1ヶ月で。。

愛の輪が広がっており

"ママと子どもの幸せを願う

全国から講師65名の先生方に"

LINEご登録いただくまでになりました🧡

感謝しかありません✨

 

 

そしてアカデミーメンバーが続々と増えています

 

 

笑顔の輪が広がる

スマイル講師アカデミーメンバー

⇩   ⇩   ⇩

 

スマイル講師アカデミー lit.link(リットリンク)つなぐ未来へ笑顔のチカラ、日本全国のベビーとママの笑顔のためにと活動していらっしゃる先生方同士が集い、分かち合い、励まし合い、社会貢献活動をしてゆくことを目的としています。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

 

 


 

 

 


もっと自分が笑顔になりたい!!

自分の心を整えたい!!

興味のある講師の方お待ちしています

①体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 ⬇ ⬇ ⬇


FBアカウントご用意いただきますようお願いします


 

今日は、

みなさんからのご質問にお答えしますね

Q,ママと子どもの幸せを願って活動しています

 アカデミー仲間に入りたいです

A,もちろん大歓迎です。先ずはLINE登録お願いします

 (ご登録時にFBアカウントが必要となります、ご準備ください)

 

 

Q,ママの心を整える環境づくりをしています参加できますか

A,ママの笑顔のために活動している先生方、ご入会可能です

 

 

Q,対象となる「子どもの年齢制限」はありますか?

A, 0歳児〜未就園児 対象で活動されている先生方

 

Q,どのようなジャンルでも参加できますか

A,ママと子どもの幸せを願う活動内容であればジャンルは問いません

 

Q今すぐメンバーになりたい

A,以下のLINE公式に登録時、②入会希望 と記載ください

(F Bページにご招待させていただきます)

 

Qアカデミーの様子を見てから決めたい

A,おひとりさま1回参加は無料です

以下のライン登録後時①体験希望 と記載ください

 

いつもあなたの幸せ願っています✨

 

 

〜こんなお悩みありませんか〜

✔︎コロナ禍で教室開催がストップ、ママの健康と

子どもの成長が心配

✔︎地域での講師は意外と孤独で気軽に相談相談できる

人がいない

✔︎コロナ禍だからこそ自分は今何をしてゆきたいのか

 これから先、一人で悩み続けている

✔︎先生という立場があるから地元ではなかなか相談できない自分がいる

 

 

ってことありませんか?

 

 

 

実は、心の状態は「目の前の生徒のみなさんへも伝染しているってご存知でしたか?

 

 

 

自分の心の状態を整えることは、自分を守ることそして、よりよいレッスンへとつながります

 

 

ですから、自身の心を「ととのえる場所」

そしてざっくばらんに、問題を可決できて

互いに認め合う場所が大切です

 

 

 

そして全国の「ママの笑顔のために」

活動されている先生がつながり合うことで、大きな力へと変わり

社会貢献活動へとつなげてゆきます

その思いでこのアカデミー開設に至りました

 

 

 

【スマイル講師アカデミーが目指す社会とは】

人と人が繋がり、持って生まれた資質を活かすことで、人生を輝かせる方を増やしたい!

ママや女性の「自分らしさ」「伸びやかさ」を支援したい!

 

 

【スマイル講師アカデミーの内容】

▼講師が繋がりあい、学びあえる居場所を作る
▼一人一人が悩みを解決できる場
▼社会貢献へ繋がる活動を共に創りあげる
▼全国の講師一覧表に掲載されることで認知度があがる
▼ゲスト講師をお招きして集客やライティング

などについても学べるなど
★★★★

 

 

 

 

▼毎月第一金曜日午後1時スタート

▼見逃し配信もアーカイブで残して視聴可能

▼月980円で参加できる(年会費なし)

▼合わなければいつでも退会可能

 

アカデミーFBページ

へのほうへご招待させていただきますので、お友達申請いただけたら幸いです。

▶︎体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 ⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

生きてゆく  

いつ どこで 誰と出会うかで

変わります

 

あなたの幸せを願っています

 

 

 

講師である私たちが「笑顔」で生きること

そのエネルギーは自然と、地域のママ、子どもの笑顔へとつながります

 

 

 

 親子の笑顔を応援している

先生方の集いの居場所🧡

スマイル講師アカデミー交流会

 

"毎月第一金曜日"午後1時スタート

 

 開催への思いに共感、

感動していただき

アカデミーメンバーへようこそ!!

お仲間が、16名になりました💓

愛と感謝の循環が巡っています!!



🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 ⬇ ⬇ ⬇

【ご入会特典】運気UP!エネルギー爆上げ動画2本プレゼント

 

 

皆さんからの愛があたかすぎて・・・

 

先日、アカデミーが終わってから

一人涙が溢れ出てきました・・・・

 

 

 

なんだかもう愛しかないですね。

思いがつながる方同士で大きな力に発展してゆくことを願い邁進してゆきますね。

よろしくお願いします・だってもうすごい反響なのです✨

 

 

 

 アカデミー仲間の声よ

 ▼私が求めていたコミュニティはここにあった!と気づき即日入会しました!コミュニティで繋がりあいたいと思っていたけど、私1人ではどうも難しいな。と感じていました▼ゆくゆく絶対何か大きな事ができそうな予感がしました!しほさんのような方に引っ張っていってもらえたら、絶対に!私も大きくなれる!ってそう思えたので仲間になりました😊

▼私は気持ちや想いは溢れでるのに、ある一定のラインまでくると、どう羽ばたいていいのか、

まさに今わからなくなっているところでした

 そんな時に、エネルギー溢れるしほ先生と繋がれたことに、ただただ幸せです

 

▼志穂先生のインスタを読んで、素敵だなぁ 私も同感‼︎と思っていたので、

この繋がりが嬉しいを通り越して、信じられない感じです

本当にありがとうございます

 

 

▼心の中で思ったりアイデアが浮かんでも、行動に移さないでいたことが今まで沢山ありました。

それを、目の前で志穂先生が“カタチにできるんだよ しなきゃもったいないよ ”と、日々教えてくださっているように感じています。

 

 

▼instagram投稿、メッセージのやり取り、今日のズーム、すべてからしほ先生の温かいお人柄にとても

惹かれています

 

 

▼皆さんのお話し聞いている時に、泣きそうになりました

嬉しいという気持ち、そして1人で心細かったんだなぁ…と自分の気持ちにも気付きました。

 

▼更に輪が増えていくことを願います

 

▼講師だけが集まるからこその皆さんのお話も聞くことができ、

もっともっと色々とコミュニケーションをとっていきたいなぁ!と

時間があっという間に感じるほど楽しい時間でした

 

▼しほ先生のお話をもっと聞きたい もっとお話させていただきたいです

 

▼コレは間違いなく、志穂先生の魅力が講師陣に浸透中ですね

 

 

 

★★★★★

 

 ママと子どもの幸せを願っている

先生方だからこそ、思いを分かち合えるのだと思うのです

 

 

私こんなにも、たくさんの先生方と出会えたこと

そして、こうして1ヶ月弱で、

かたちになってゆく

スピード、展開が早すぎて、きっとこれはもう

人を繋いでゆく使命なんだな〜としみじみ・・・

 

 ★★★★★

 

〜こんなお悩みありませんか〜

✔︎コロナ禍で教室開催がストップ、ママの健康と

子どもの成長が心配

✔︎地域での講師は意外と孤独で気軽に相談相談できる

人がいない

✔︎コロナ禍だからこそ自分は今何をしてゆきたいのか

 これから先、一人で悩み続けている

 

✔︎先生という立場があるから地元ではなかなか相談できない自分がいる

 

 

ってことありませんか?

 

 

 

実は、心の状態は「目の前の生徒のみなさんへも伝染しているってご存知でしたか?

 

 

 

自分の心の状態を整えることは、自分を守ることそして、よりよいレッスンへとつながります

 

 

ですから、自身の心を「ととのえる場所」

そしてざっくばらんに、問題を可決できて

互いに認め合う場所が大切です

 

 

そして全国の「ママの笑顔のために」

活動されている先生がつながり合うことで、大きな力へと変わり社会貢献活動へとつなげてゆきます

その思いでこのアカデミー開設に至りました

 

 

 

【スマイル講師アカデミーが目指す社会とは】

人と人が繋がり、持って生まれた資質を活かすことで、人生を輝かせる方を増やしたい!

ママや女性の「自分らしさ」「伸びやかさ」を支援したい!

 

 

【スマイル講師アカデミーの内容】

▼講師が繋がりあい、学びあえる居場所を作る
▼一人一人が悩みを解決できる場
▼社会貢献へ繋がる活動を共に創りあげる
▼全国の講師一覧表に掲載されることで認知度があがる
▼ゲスト講師をお招きして集客やライティング

などについても学べるなど
★★★★

 

 

 

 

▼毎月第一金曜日午後1時スタート

▼見逃し配信もアーカイブで残して視聴可能

▼月980円で参加できる(年会費なし)

▼合わなければいつでも退会可能

 

アカデミーFBページ

へのほうへご招待させていただきますので、お友達申請いただけたら幸いです。

 

 

 人生は誰と出会い、過ごすかで

心の豊かさが変わります



▶︎無料で、体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 ⬇ ⬇ ⬇



 

佐藤志穂<公式>ホームページ

 

 

 

みんな繋がる 素敵な未来が歩きはじめた🌍