佐久市「子どもの運動神経を育む」教室です | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

本日NHK総合ひるまえほっと出演後から

運動➕笑い YouTube登録者増加中!



佐久市「子どもの運動神経を育む」教室です

国内外述べ5万人以上の方へ「笑顔のチカラ」

「体を動かす大切さ」を伝えてきました。

 

 

その中でも

保育園・幼稚園・小学校運動巡回指導者として多くの生徒と出会い

佐久市で「幼児・小学生体育スクール」主宰し地域の子供達の生きる力を

育む教室として開講しています。

 

 

 

幼稚園教諭時代に目の当たりにした子どもたちの

体力低下に歯止めをかけたい思いからスタートした教室は

保護者の皆様から信頼をいただき12年目になりました。

 

 

 

当教室人気の理由

✔️地域を超えた繋がりが持てるため子どもの社会性・協調性が持てる

✔️一人一人の個の成長を大切に指導してもらえる

✔️小さな成功体験を褒めて指導してくれるので子どもにやる気スイッチ入る

✔️跳び箱・鉄棒・なわとび・マット運動他時間のなかで多種多様な動きがある

✔️子どもの心の成長を応援してもらえる

 

 

 

子どもの発育・発達のお悩みなどにも

幼児教育歴23年・子ども3人(高1・中2・小4)男子の母としても

親身になって相談にお答えします。

 

 

コロナ禍で子どもの運動量は6割減少しています。

動かない生活は「骨」の成長を妨げ、骨折しやすい体

疲れやすい体になってしまいます。

 

 

子どもたちが持っている可能性を引き出す教室としてお役に

立てたら幸いです。感染対策を万全にしてお待ちしています

 

 

 

佐久市「えがお幼児・小学生体育スクール」

木曜クラス→満席

火曜クラス→先着順で受付中!!

日程・体験申し込みはこちらから

↓   ↓   ↓

 



佐藤志穂公式H P