【速報】電子書籍で発売!世界に笑顔が届きます著書「ほっほっははは」 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

発表します!!

日本初!笑いヨガ絵本

著書「ほっほっははは」

「電子書籍」 として発刊 

決定!!

 

 

 

 

 

 

 

世界中どこからでもアクセス可能な

あの有名な

Kindle.co.jp からの発売です

 

 

 

 

まさに!

言葉のチカラは本物だった!!

 

 

クラウドファンディングで

日本中から笑う幸せプロジェクトを

応援してくださった皆さま心より感謝

申し上げます。

 

本当に

ありがとうございました😊😊😊

 


日本で絵本制作を応援してくださった

みなさん、そして絵本を手に取り

読んでいただいているみなさんの愛と笑顔を

絵本にのせて。。

世界に笑顔を届けます💓💓💓





ママの心に寄り添いたい・・

小さな熱い思いから

制作に至った 日本初の笑いヨガ導入絵本

「ほっほっははは」は 増刷しての大反響!!!

 

 

2019年10月オーストラリアでの

英語版での絵本朗読で

スタンディングオベーション

【オーストラリア絵本朗読】

↓   ↓    ↓

 

 

海外でも子育ての悩みは同じと知った2019年10月

かつての私と同じように

苦しい思いをしている皆さんの

心の支えてなりたい・・

 

 

笑顔 になるきっかけの 力になりたい・・・・・

 

オーストラリアでの参加者からもそして国内での

全国各地での講演会でも

 

 

「英訳した絵本が読みたい」

とたくさんの声をかけていただきました。

 

 

 

でもどうやって出版したら良いのか・・

全く暗い暗いトンネルを走っていたかのような時間を  過ごしていました

 

 

 

そんな中でもずっと声に出し続けていた言葉があるんです

 

 

その言葉とは

 

世界中の皆さんの心の寄り添う

絵本を届けたい

 

 

思い出すたびに会う人に 言葉に出していたんですよね

 

 

 

あれから半年・・・・

 

 

 

思いも寄らない展開で

しかもすごいスピードで

願いが叶瞬間がやってきました〜〜

 

 

もう!!これは神様からの采配なのでしょうか

 

 

 昨日も良縁に恵まれてのミーティング

 

本当に本当に英語ができない私を

支えてくださる方とのご縁がありました。

 

 

できないことは誰かが助けてくれる!って

熱く思っていたら本当に願いが

叶いました💓

 

魔法使いみたい🧙‍♂️

 

 

 

思いは言葉に出したら叶うって

こうして起きるんだな〜〜〜って

体で実感しています

 

 

 

もしあなたが何か心の中で叶えたい夢が

あったら「言葉に出す」ことを

やってみてくださいね。

(誰でも叶える力を持っているのですから)

 

 

 

日本初の笑いヨガ導入絵本

「ほっほっははは」

英訳版 電子書籍化決定〜〜〜

発売日が

決まりましたら情報流しますね〜

 

 

【書籍化に向けての打ち合わせの様子】

 

 

 

人生をワクワクで満たしてゆこう

 

 

あなたの幸せを心から願っています

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

https://egao-shiho.com/profile

 

 

 

人生の可能性は「無限大」
起業11年目!奇跡の起業物語 裏側大公開!!
参加無料!オンラインカフェ情報はこちらから
 
🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓

 

幼児教育に携わり23年。

生活様式の変化とともに、子供たちの運動能力発達に危機感を覚 えたのが今回の【えがお体操】を考案したきっかけでした。

健康で正しく発達した 身体は、

子供たちに「夢や希望」に心躍らせなが過ごせる毎日を実現します。

 

この体操が日本 中の子供に届きますように。そして、日本中の「未来」が輝きますように!

 

大好評につき只今完売中!

 

えがお体操!CD販売は

8月10日Am7時申し込みスタートです!!

↓      ↓      ↓

全国各地の

▼保育園!幼稚園の先生

▼子どもに携わるお仕事をしている方

▼自分の健康は自分で守りたいと思う方

 

必見です!!8月10日AM7

再販スタート

考案 えかお体操は子どもの体!心を救う!

 

 


【速報】著書絵本海外出版情報   

 

 


【佐久市0歳〜小学生運動教室ご案内】

 

 

 

 

 

 

 

 
人生の可能性は「無限大」構築記事配信
無料!オンラインカフェ情報はこちらから