【先着5名様】「えがお体操」ZOOM体験会のお知らせ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

特別公開!【先着5名様】えがお体操ZOOM体験のお知らせ

日本初!子供も大人も本来のチカラを

引き出す「えがお体操」ができました

 

【先着5名】8月24日午前10時

ZOOM体験会(通常3480円→1500円

お申し込みは→こちらから

 

子供たちが本来持っている心と身体の成長に本当に大切な動きを

13の体操にまとめた体操が生まれました!

 

室内でもできます。

子どもはもちろん 大人の運動不足解消にも役立ちます

 

ぜひお子さんと一緒に取り組み、「子供本来のチカラ」を一緒に引き出してあげましょう!

大人は、日々の生活の中で「心」の健康を保つためにも「えがお体操」の実践をおすすめします!

 

 

子供たちは自分が育つ環境を選べません。

大人である私たちには、子どもの心と体の成長に本当に大切なことを知り実践する必要があります。

 

 

大人は自分の健康は自分で「守る」時代へと変化しています。

あなたの健やかな生活を維持するための体操としておすすめします。

 

「えがお体操」で実感できる効果

 

✔ 適切な運動が脳のシナプスに刺激を与え、脳の運動分野の発達・再構成を促します

✔ 運動能力の発達に有効な動きを無駄なく集め、しなやかな筋肉を作ります

✔筋力低下を予防します

✔体が動くことは心の健康を保つための近道となることを実感

身体の発達に最重要な「乳児期」の動きを追体験できます

「えがお体操」動画公開中!!

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=rE5nFYgK-i0&t=227s

 

未来の子どもの生きる力を育むためにも

大人が子どもの大切な成長過程を

知ることから全ては始まるのです

そして何よりも

大切な「自分」の心と体に 贈る 

最幸 のギフト時間 を作りませか

 
本日も
全国各地からご参加ありがとうございます

2020年7月13日
 

 
2020年6月15日開催
2020年5月19日
 
 
 参加者のお声よりリピート確定!!ストレッチはすごく気持ちよかったですし、何よりも参加者の同士でコミュニケーションが取れて話ができたことで、気持ちがすっきりしました
▼ストレッチといえど身体を動かしていなかったので、身体を動かして筋肉痛になりそうな動き盛り沢山でした
▼常に子育てに悩んで笑顔がなくなっていたなぁとストレッチ(ストレッチ)をしながら気付けたので、とても良かったです
▼体がポカポカキラキラスッキリしましたし一人ではなかなかやる気にならないけれど、みんなの顔を見ながらできるってやる気スイッチが入った!
 ▼知らない人ばかりで緊張したけど志穂さんが間に入ってくれたたおかげであっという間にみなさんととけこんで体も心もリフレレッシュできました 
▼志穂さんの元気いっぱいの笑顔にパワーをもらいました!所作が美しくて見習いたいな〜〜と!!リピート確定で〜す!!みなさんと和気藹々参加できました〜〜〜
▼めっちゃ体がポカポカしてん〜〜気持ちい〜〜って体が喜んでま〜す。参加できて本当に幸せ 
▼幸せな楽しい時間ありがとうございました!
おかげさまでいい一日がスタートできました🍒
笑っているようで
笑っていなかった自分に気づいたり、
みなさんの色々なお話を聞けることで自分らしく楽しく過ごせるヒントが創れますね。
お子さんと一緒に参加されている素敵なママに出会て、とてもうれしかったですし、いい勉強になりました。
志穂さん、みなさん、ありがとうございました💕
次回も楽しみにしています                    
人生ってめちゃめちゃ楽しく素晴らしいです✨
全てが宝物です✨
志穂さんに出会えて本当によかった!感謝!   
 志穂ちゃんのストレッチホント気持ち良かったです💕💕
みなさんとアットホームな感じで、お話ししながらの雰囲気もとってもお気に入りです
体も心もほぐされて、今気持ちハツラツです!!😄💖💖
志穂ちゃんスマイルも最高で💕💕🌈💕💕
とっても有意義で心も満タン満たされました〜🤗💕💕          
 
 

✳︎運動不足は心身の健康に 影響するって知っていましたか?

一緒に笑顔美人を目指しませんか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 先行案内

※お子様同伴でも大丈夫です※

 

【先着5名】8月24日午前10時〜

ZOOM体験会(通常3480円→1500円)

お申し込みは→こちらから

 1レッスン      1500円(お支払いはPayPayまた          は銀行振り込み)

お申し込みは→こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えがお体操➕女性の悩みに寄り添うストレッチ も体験いただけます 

健康的になるだけでなく

笑顔美人になる! その理由とは

肩こり、腰痛などを改善し、美しい笑顔を作る

コロナで生活の変化・デスクワーク などで硬くなりがちな肩甲骨周りや腰回りの筋肉をほぐすします。肩こり・腰痛の原因は「運動不足」「血行不良」「骨格の歪み」などがあげられますがストレッチは 肩こりや腰痛に効果的だとされています。

長年気になっていた痛みやだるさなどがよくなれば、自然に笑顔になりますよね。ストレッチ習慣で 「笑顔美人!」「ストレス発散」や「リラックス」効果を得る方も多いためやるほどに体が軽くなり、心も軽くなっていきますよ

 

 

美しい姿勢を作る

ストレッチの合間に体幹も鍛える動きも入るため自然に背筋が整って姿勢が美しくなってくる方が多いようです。ポーズでは体を前に曲げるだけでなく後ろにも曲げたり、左右にねじったり……、日常生活ではなかなかしないような動作がいろいろ入ってきます。普段動かすことがない体のすみずみまで意識的に動かしていくのです。

これによって全身がまんべんなく刺激され、無理なく自然に背骨が整っていきます。背骨が整うと内臓機能も活性化するといわれていて、呼吸が深くなり、ダイエット効果も期待できるでしょう。また、全身の歪みが矯正されていくので肩こりや腰痛の解消にも役立ちます。成人しているのにヨガで身長が伸びたなんて声も!

 

代謝を上げて老廃物を溜めない美しい体を作る

リンパや血液の流れも促進し、老廃物がスムーズに排泄されていきます。

ストレッチをすることでお通じがよくなる方が多いようです。代謝がよくなり睡眠も快適に導きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 開催日    8月24日 月曜日

 時  間   午前 10時〜10時40分

 場所     ご自宅

 1レッスン 1500円(お支払いはPayPayまたは銀行振り込み)

お申し込み→こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えがお体操」を通じて子供も大人も 笑顔で健康に!

身体を動かすと、「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンが脳内で分泌されます。

 

セロトニンは精神の安定やひらめき、豊かで鋭い感性、そしてストレスを軽減させ「幸福感」に直結する大事なホルモンです。


 

子供たちとお母さんに身体を動かすきっかけをつくりたい。

適切な運動によってセロトニンの分泌を促し、心の健康と幸福感をつくりだしたい。

 

これが「えがお体操」を誕生させたきっかけです。

 

健康な心とカラダのために「運動」は欠かせません。

「えがお体操」に取り組み、ハッピー体質になりましょう!

 

 

笑顔は 幸福感を高めます

女性として 輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 
 
 
 
😊続々とLINEお友だち登録ありがとうございます

【登録特典1】女性としての生き方・考え方配信中

 

【登録特典1】無料!月イチ.zoomで スマイルカフェ参加情報

 

【参加費無料】オンラインカフェ

感想はこちらから

笑顔で繋がり

女性としての生き方を

高めあい 認め合う

 コミュニティ

【次回開催日】8月31日 金曜日 夜9時半〜

前回は、東京・沖縄・アメリカからも・・(日本語対応のみ)

 

もっと輝く自分磨きの時間を

ご一緒できること楽しみにしています😊

 参加費無料!!

↓   ↓   ↓

 

 

 
QRコードこちらから
↓   ↓   ↓

02

 

 

 

佐藤志穂オフィシャル 

H P こちらから

 

↓  ↓   ↓

https://egao-shiho.com/

 

 

 

 

 

#ストレッチ体操#笑顔のチカラ#笑顔美人#佐藤志穂#小さな悩み#女性の笑顔#ウーマンライフ#女性限定#zoomレッスン#家トレ

AD