【7、8月号 子育て情報誌mamamo掲載中】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/



【7、8月号 子育て情報誌mamamo掲載中】
秘話❣️

実は撮影時、コロナ自粛中だったため
野外で裸足 撮影をしたここは思い出の場所。

▼駅伝監督を務めていた父と共に、幼少期から足を運んで遊んでいた場所。

▼私が陸上競技をしていた頃 駅伝練習で走っていた場所。

▼現在、幼児、小学生対象『えがお体育スクール』を開催している場所でもあります。

掲載ページには"この顔"が写ってます😊
見つけたら笑って〜😊

【イライラママからサヨナラする秘訣教えます】

▼『〜べきおばけ』を少しずつ減らしてみよう!

▼親子運動あそび も掲載の盛り沢山!

今日も 笑顔溢れる一日でありますように✨

mamamamo 設置場所はこちらから
↓     ↓     ↓