【無料!オンラインスマイルcafe開催!もっと輝くあなたになれる】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

 

 

変革期を迎えています

 

 

女性が立ち上がれば

地球は🌏素敵な星になる⭐️

 

自分の人生を

笑顔で満たしてゆきたいと願う

女性のための居場所があります。

 

 

 

 参加無料!!

月1 ZOOMもっと輝くあなたになる

[スマイルcafe]

〜 笑顔をわかちあい 助け合い

 喜びあえる時間になるように〜

 💓20代〜60代まで年齢問わずどなたでも💓

 

 

 

 

大好評!!

次回は

7月 31日 金曜日 夜9時半〜10時15分 

(海外在住の女性も大歓迎です・日本語対応のみ)

 

途中入退室可能

ご自身のブログでのシェア大歓迎!

↓  ↓  ↓

 

image

 

 

 

こんな思いありませんか

▼笑顔で、幸せだったと思える人生を送りたい

▼やりたいことがあるのに前に進めない

▼一歩踏み出す勇気がほしい

▼新しい時代の働き方 を考えている

▼女性として心も体もえがおで満たして過ごしてゆきたい

▼ありのままの自分を愛して笑顔で生きたい

▼人生の中でやりたいことを見つけ自分の人生を笑顔で満たしてゆきたい

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加で無料!!オンラインカフェに気軽に参加できます

女性としての生き方!考え方!配信中

 

毎回テーマを決めています。

昨日は【自分の原点】を見つめよう!

深イイ気づきが沢山ありましたよ。

 

「スマイルカフェ」感想より▼女性が立ち上がれば、地球は🌏素敵な星になる事は間違いないですね。思いに共感する女性が集まることは、これからの時代を切り開きますね
▼これからは女性が立ち上がり社会を変えて行く時代ですし、規制の価値観やシステムは崩壊していきます! スマイルカフェで繋がる女性を応援しています
▼ 志穂さんと話しているだけで、元気もらえます。本当は、今日ちょっと落ち込んでいたんですが、笑顔になれました。今日繋がれた方々のご縁に感謝です
▼明るい未来を想像しながら、今できることに感謝し、進んでいきたいと思います
素敵な時間をありがとうございました 
 ▼海外に住んでいても、私らしく生きる!志穂さんのブログで、女性としての生き方に共感することが多くて、アメリカから参加できてよかったです。次回も参加しま〜す
▼志穂さんのブログ記事を読んで、笑顔のチカラの大切さを感じてものすごく共感したので、もう!運命の出会いだなって思って、参加できて学ぶ事もあり本当によかった    
▼自分は参加しても大丈夫かな?って少し不安だったんですが勇気を持って参加して、自分の居場所ができた感じがして安心感に変わりました〜
▼ブログを読んで共感することばかりで特に志穂さんの「笑顔で 繋がり わかちあい 励まし合う」仲間との出会い!!参加してみて本当に確信に変わりました。笑顔が溢れている女性は魅力が溢れています。私もスイッチが入りました〜
▼アメリカから参加ですが、日本でそれぞれの場で活躍していらっしゃる話を聞くことで、前向きな気持ちになります。来月のカフェも楽しみにしてます。
▼ドキドキしながら参加しましたがみなさんの笑顔が見れてほっこり。ブレイクルームで繋がれた方と出身大学が一緒だったんです!出会いは必然ですね💓

 

新学期が始まる時の
あのドキドキ ワクワクな気持ちを
もう一1度💓
 
あなたの小さな勇気は
希望の光に変わるでしょう〜〜
 
オンラインは
「どこでもドア〜〜」
 
今あなたが
どんな状況にいても
踏み出す 一歩を応援しあえる
仲間が 待ってます😊
 
女性が輝く新時代を 語り、盛り上がっていきましょう
 
 
日本・世界中が笑顔の仲間で
満ち溢れますように・・・
 
 
 笑顔は 幸福感を高めます

女性として 輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂

 ↓     ↓      ↓

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 
 
 

 

日本各地のママたちへ 笑う幸せが届いています

 

海外出版の願いが叶いますように💓

 

 

Amazon電子書籍6部門1位

こちらから、ご購読できます。216円。

http://goo.gl/4hHFnG

笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく

なりました

{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}