【最新版】佐久市0歳からのリトミックde運動あそび教室 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵な あなたへ

 

 

お待たせしました!

地域の皆さんに愛していただき

開講11年目を迎えています

 

 

長野県佐久市0歳から未就園児対象の

運動機能Up&リトミックで

お子様の心と体がグングン

成長できる場所再開講しましたよ

(2ヶ月間ZOOmレッスンでした)

 

 

保育園運動指導巡回指導者・元幼稚園教諭

の 佐藤 志穂 によるレッスンです

 

 

 

 

 

 

育児でこんなお悩みありませんか?

▼ 転勤で引っ越してきたのでママ友がいないんです

▼ ワンオペ育児で一人で育児の悩みを抱えている

▼ 子どもの体の発育できになることがあり相談したい

▼ 子どもの心を育むために 同じくらいの歳の子どもと触れ合いたい

▼ 体を動かして、ママの育児ストレス解消したい

▼ 将来子どもには体を動かすことが好きになって欲しい

▼ 落ち着きがなくて心配している

▼ お友達との関わりを持って慣れてから入園を迎えたい

 

 

そうなんです!!

実は

運動神経は10歳までの

環境で95%

遺伝はたったの5%

なんですよ!!

 

 

さらに

10歳までに覚えた

筋肉パターンは一生

忘れない!!って言われています

 

 

 

それまでに

いかに多種多様な動きを

体験するかで

お子様の将来が決まるんです

 

昨日は、足の発育の

大切さについてもお話しながら

運動機能もUp!!

ママも一緒に体を

動かして

リフレッシュできました〜〜〜

 

志穂先生に会えると

元気がもらえるんです〜

 

子どもも

何回も

楽しかったね〜〜

楽しかったね〜〜って

言っています💓💓💓

 

やっぱり

私は 育児に困ってる

ママの気持ちに寄り添いたいのです

 

かつての私が元気になった源は

ママ同士つながる場所

気軽に育児の悩みを打ち明けられる場所

 

があったから・・

 

だから

今度は

私が

ママの 味方 になって

話を「聞いて」

お役に立ちたいって

思っています。

 

 

 

そして

我が家の息子三人は

乳幼児期に体を動かす喜びを

感じて育ったので

体を動かすことが大好きです

(高1・中2・小4)

 

 

最新版

【6月7月 生徒募集】

※会場内人数制限があるため

先着順の受付となります

 

他市町村からも足を運んでいただいている

皆で育ちあえる 環境があります

 

ママと子どもたちの 笑顔溢れる教室ですから

安心してお越しくださいね

 

初めて体験って💓ドキドキしますよね

みんな同じ思いなので 安心してお越しくださいね

 

ママの悩みを解決できる教室でおまちしています

 

  【6月7月】リトミックd e運動あそび教室募集 

【場所 】      佐久創造館

【 時間 】  ⚠️満席⚠️  AM9時半〜10時半

        募集中  AM10時40分〜11時40分

 

【対象 】    生後5ヶ月〜未就園児

【日程 】   

         6月 22日   月曜

         7月 6日    月曜

         7月 20日   月曜

 

【体験料】    1回  1500円

 

【レッスン費】  月2回レッスン3500円

 

体験申し込みはこちら から

 

多種多様な身体の動かし方、

親子のかかわりかた

発育段階で必要なこと   を

親子で楽しく学びましょう

 

 

 

 

【残席わずか】オンライン笑顔美人ストレッチ体操

↓   ↓   ↓

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12598082173.html?frm=theme

 

 

 

最新版【佐久市幼児・小学生体育スクール】

↓   ↓   ↓

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12600099515.html?frm=theme

 

最新版【佐久市えがおバレエ教室】

↓     ↓     ↓

 

https://ameblo.jp/icchanam/entry-12600201842.html

 

特典あり!

抽選で  「ママの心に寄り添う絵本」

プレゼントが当たります!

締め切り6月20日

【月イチ.zoomで スマイルカフェのご案内】

 

【参加費無料】オンラインカフェ

感想はこちらから

笑顔で繋がり

女性としての生き方を

高めあい 認め合う コミュニティ

【次回開催日】6月26日金曜日 夜9時半〜

前回は、東京・沖縄・アメリカからも・・(日本語対応のみ)

 

もっと輝く自分磨きの時間を

ご一緒できること楽しみにしています😊

 参加費無料!!

↓   ↓   ↓

 

 

QRコードこちらから
↓   ↓   ↓

02

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャル 

H P こちらから

 

↓  ↓   ↓

https://egao-shiho.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャル 

H P こちらから

 

↓  ↓   ↓

https://egao-shiho.com/