【子どもは今この瞬間を 楽しみに変える天才なのだ〜】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【子どもは今この瞬間を 楽しみに変える天才なのだ〜】

 

朝の目玉焼きが・・

ご飯をトッピングして

「顔」に変身〜〜〜笑!!笑!!

 

 

 

 

子どもは 目の前のことを

楽しみに変える 天才だ〜〜!!

3男から 気づきを与えてもらったラッキーDAY!!

 

大人は・・

今、目の前のことを 楽しみに変えて

生活できているだろうか・・・

 

目先のことではなく、

今、この瞬間を楽しみに変える

子ども心 こそ大切なんだな〜〜

 

子どもは創造力と好奇心に溢れてる!!

未来を担う子どもたちの心と体の健康と

笑顔のために!!

「笑顔のチカラ」YouTube配信中

↓   ↓   ↓

 

https://m.youtube.com/channel/UCEmEo137U5TN_VFD9hMSMiA

 

【先着順で受付中】

〜笑顔でおまちしています〜

4月生徒募集開始です😊

開講11年目の佐久市0歳から10歳までの

祝11年!

✳️佐久市ベビーリトミックde運動あそび教室

生後3ヶ月〜未就園児

 

 

 

 

✳️佐久市えがお体育スクール.幼児、小学生.

年少〜小学6年生

 

 

 

 

 

 

 

✳️佐久市えがおバレエ教室

年少〜小学6年生

 

 

 

 

 

 

子どもたちの輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂が

心の土台・体づくりの土台を

育む環境でお待ちしています。

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

【大反響】日本各地へ笑う幸せが届いています

 

 

 

 

 

 

 

 

#佐藤志穂#佐久市#幼稚園教諭#佐久市運動あそび#長野県佐久市#子育て講演会#笑いヨガ#佐久市体操教室#運動不足解消#全国講演会