”杉の子幼稚園 講演会” | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

1年前からの講演会依頼ありがとうございました。
2020年も えがおのチカラ講演会を
通して
子育て中のママ、パパが安心して笑顔で子育てができる秘訣をお伝えします。

講演会依頼、実績は
こちらから
↓     ↓

             輝く笑顔の専門家

     佐藤志穂オフィシャルHP

     https://egao-shiho.com/

 

 

 

輝く笑顔の専門家

佐藤志穂オフィシャルHP

https://egao-shiho.com/