【佐久市内11カ所 保健補導委員ブロック研修会】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【佐久市内11カ所 保健補導委員ブロック研修会】

2020年度 "笑いヨガ"佐久市内

全11カ所で笑いヨガ講師依頼を

私を含めとめちゃん、きよちゃんリーダーさんと

巡回させていただいてます😊





昨日は、午前&午後ともに
絵本イラストレーターおおさわみほさん
在住の望月 で一日を過ごしましたよ。

’笑う幸せ"に、気づいたことで
自分の人生の価値観や
子育てが前むきになれた私。

そして、誰かのえがお生活の
ためにと笑い続けて早9年😊

今では、私からリーダー養成講座を
受講してくれた仲間は述べ120名以上
になりました😊

生活の中で
本当の自分の安心感を持てる居場所は
ありますか???

私の居場所は
"笑いヨガ"で繋がる全国!
いや!世界中の 笑いヨガを
こよなく愛するお仲間の
みなさんとのご縁こそが
ありのままの私の#居場所"です💓

楽しいな!!
嬉しいな!!
って声に出す生活習慣
で人生の価値観は
変わります。

ランチも仲良く3人で💓


心も カラダも
満たされて
幸せいっぱい

えがおいっぱい

夕方の体育スクールも
幸せいっぱい

えがおいっぱいの

花が咲きましたよ。

いよいよ
明日2月1日より

大人気!佐久市えがお体育スクール
幼児、小学生クラス
大人気!佐久市リトミックde運動あそび教室
大人気!佐久市えがおバレエ教室
4月生徒募集開始!!
はじまります😊😊😊

お楽しみにお待ちくださいね。



【えがおのチカラ】を テーマに

延べ600箇所以上での講演会依頼のある

佐藤志穂

講演会依頼は

こちらから

↓     ↓     ↓

 

https://egao-shiho.com/