【"大人"の意識を変えることが 未来を救う】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【"大人"の意識を変えることが日本の未来を救う】

公立保育園運動巡回では、子どもたちが
体を動かす喜び、達成感だけでなく

私の役目は、
幼稚園教諭としてのキャリアと
11年の運動指導の実績を元に、

"大人"の意識にスイッチを入れる
ことも お願いしたい!!と
園長先生から声をかけて
いただく機会が増えています❣️
(昨日の保育園運動巡回より)

自分が大好きなことを
誇りを持って歩んでいたら
スイッチは自然に入るもの。

これからも日々精進!!
自分の人間性を高めて
私にお伝えできる全てのチカラを注ぎます❣️

【日本経済新聞記事に共感します】
↓      ↓      ↓
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54687230S0A120C2KNTP00?s=1

 

〜みんなつながる素敵な未来が 動きはじめる〜

 

友だち追加

 

 心から幸せを感じ、イキイキと日々過ごせる

「笑顔の体操プログラム」を日本中に増やしていく仲間を募集します。

 

あなたの教室がもっと魅力的になります!!

レッスンの現場で、
こんなことでお悩みではないですか?

 心から満足していただいている自信がない。

 

 運動機能アップに関する仕事をしているが、
  単なる運動指導だけでは足りない気がする。

 

 子どもに関わる仕事をしているが、  
  子どもの運動機能と心の発達に問題を感じている。

 

 高齢者・障害者に関わる仕事をしているが、  

どうすれば心から笑える毎日を
  送ってもらえるのかわからない。

 

 何か人に感謝されることを仕事にしたいけど
  何をしていいのかわからない。

 

 様々な資格をとったけれど、
  いつまでもボランティアどまり。

 

 自分らしく活躍できる場がないか
  いつまでも探し続けている。

そんな方へ朗報です!

 

あなたの地元で

「心と体と魂が元気になる」

運動教室を開きませんか?

 

・ベビー系のクラスを受け持っている方

 笑ヨガを伝えている.介護職・保育士・幼稚園教諭

えがお生活を送りたいと願っている全てのかた必見です!!


こちらから情報を配信中!!

興味のある方はぜひご参加ください。

完全無料で視聴できます

 

↓  ↓   ↓