【新聞掲載】大人気!笑いヨガ講座!!in上田 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【新聞掲載】大人気!笑いヨガ講座!!in上田

6年目大好評につき

今年度は、三回に講座回数を増やしての

開催だった"笑いヨガ講座"の様子が

信州民報記事に掲載いただきました。


とても上手にまとめていただき

臨場感が伝わる記事を

ありがとうございました。





日本全国"絵本"【ほっほっ ははは】

共感の声を寄せていただき

ありがとうございます。

絵本を通して 笑う幸せが日本全国に

益々広がることが 私の喜びです。

子育て支援"

"P TA講演会"他

講演会依頼受付中

↓    ↓    ↓

佐藤志穂オフィシャルHP

https://egao-shiho.com/


講演会依頼受付中

↓    ↓    ↓

佐藤志穂オフィシャルHP

https://egao-shiho.com/