【キレイの秘密 は〇〇することから】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【キレイの秘密 は〇〇することから】




いつまでもキレイでいたい って

誰もが思いますよね

 

みなさんにとってキレイの基準はなんですか?


私の基準はズバリ!!

「心」がキレイでいることが

表情にも 出るんだな〜〜って思うんです。

 

「キレイ」の基準は「心」の持ち方にあり!!

なんだな〜〜〜〜〜〜って思います。

 

心で思っていること・感じていることって

表情や態度に現れますよね

 

15年前の私の写真・・・

明らかに・・・笑顔がないんです・・・・涙・・・

 


今、この瞬間の私の「心」がいちばん

幸せ〜〜〜〜〜

 

って思うんです。

 

自分でわかるくらいだから15年前は

相当病んでました(笑)


年を重ねるごとに

"心"を磨き続けて

ゆくことが


出会う皆様に

えがおと喜びを伝え続ける

原動力。



笑う幸せ を全ての人へ



  

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ