【12月1月】佐久市えがお体育スクール生徒募集 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

長野県佐久市えがお体育スクール主宰

佐藤 志穂です。

お子様の運動神経は10歳までが勝負です!!

運動神経がぐんぐん伸びる

コーディネーショントレーニング

跳び箱、マット、鉄棒、縄跳び、ダブルダッチ他

多種多様な動きの獲得を目指し総合的に動ける体づくりを目指し、どんなスポーツに適しているか

理学療法士と共にお伝えします。

体を動かすだけではなく

 

異年齢でのレッスンのため

社会性や協調性 を伸ばす教室です。

 

体を動かすことは、生きる力の土台づくり に繋がります!

 

講師紹介は

こちらから

 

先日ご入会いただきました保護者のお声より

 

・初めての環境の中体験しましたが

子どもが想像以上に楽しんで体を

動かしている姿が嬉しくて

子ども自身もまたやりたい!!

と言うので是非入会したいです。

 

・子どもの新しい一面を見ることが

できて嬉しいです

 

・先生方の関わり方も、自然体で

できた時の喜びを一緒に共有していただけるので

本人のモチベーションが続いていて感謝しています

 

・運動面だけではなく、社会性の面でも変化があり

クラスの中でも自分から進んで活動できるようになりました

 

・生活の中で、子どもにえがおが増えました

 

えがお体育スクールに入会して

本当に良かったと思います

 

 

【先着順】2019年度後期募集要項

【12月 1月募集】佐久市えがお体育スクール

1・幼児クラス

 場所...佐久創造館

時間...16時15分〜17時05分

開催曜日..火曜、木曜

対象..年少、年中、年長(年長は希望であれば小学生クラス)

          通園中未満児お問い合わせください。

月謝...6000円(年間43回.理学療法士による

姿勢測定あり)

 

体験及びご入会は先着順となります。

年長児が小学生クラスに移行のため募集中!!

 

対象...年少.年中組. 保育園通園中未満児

幼児火曜クラス→追加募集3名

 

12月3日 12月10日  12月17日

      1月14日        1月21日        1月28日

申し込みはこちら から 

 

幼児木曜クラス→追加募集→2名

12月5日  12月12日  12月19日

     1月16日    1月23日        1月30日

 

申し込みはこちら から  

 

小学生クラス

(小学校1年~6年生)

場所...佐久創造館

時間...17時15分〜18時15分

対象...小学校1年生〜6年生

月謝...6000円(年間43回.理学療法士による

姿勢測定あり)

 

火曜小学生・年長クラス→追加募集3名

12月3日 12月10日  12月17日

      1月14日        1月21日        1月28日

 

木曜小学生.年長クラス→追加募集3名

12月5日  12月12日  12月19日

     1月16日    1月23日        1月30日

1回体験1000円

体験受付

申し込みはこちら から  

 

幼児~小学生クラス共に

スタッフ2人体制で

安心・安全な環境のもと

お子様の運動神経の

発育・心の発育・脳の発育の

成長のお手伝いをさせていただきます。

理学療法士による

姿勢測定器を導入し

お子様の姿勢改善

体幹を鍛えるプログラム

展開をしています

 

 身体つくりのプロフェッショナルが

体幹バランス感覚・姿勢改善

お子様が成長し

特化したスポーツに対応できる

身体能力を高めるプログラムを

お伝えします。

 

志高きスタッフとともに

えがお体育スクールは

 

未来を担うお子様の生きる力の

土台をつくる大切な時期を

保護者の皆様とともに

 

えがお体育スクールでは

3歳〜12歳までの

ゴールデンエイジ

つまり

見ただけで身体が

反応し、運動能力を

高めてゆく

大切な時期の

お子様の身体、心、脳の成長を

サポートしています。

※佐久市内、上田市、軽井沢町、佐久穂町、

小諸市他  他市町村より通っていただいています。

 

 大人気!佐久市

0歳からの

リトミックde運動あそび教室

↓    ↓    ↓

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12533965769.html

大人気!!残席わずか

佐久市えがお体育スクールバレエ教室のご案内

年少から小学6年生

↓    ↓

ローザンヌ国際バレエコンクール出場経験の

青木いつみ先生によるレッスンです

↓   ↓   ↓

https://ameblo.jp/icchanam/entry-12520561945.html

 

 

佐藤志穂【えがおの体創プログラム】

LINE公式アカウント

 ↓ ↓ ↓

友だち追加