はじめてお母さんになった記念日 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


【はじめてお母さんになった記念日】
長男15歳の誕生日🕯
初めての妊娠中、赤ちゃんが小さめで心配だからと安曇野こども病院で検査。
陣痛の前に  破水💦
陣痛促進剤3本目で長男を2480gで出産。
度重なる  夜泣き。。そして寝不足。。

気がついたら
心の花が消えていた私。。

過去の私と同じように
初めての妊娠。出産で
不安を抱えているママたちの
笑顔のチカラになりたい!!

小さな熱い思いから
始まったベビーからの運動教室も
10年目を迎えました。

そして今この熱い思いが
集結して、日本中に笑顔の花が咲くように
新しい扉が開きます。

↓  ↓    ↓
動画あり

FBページはこちらから



出会う皆様に笑顔と喜びを
伝える使命を感じ
地元で精一杯伝え続けてきました。

私の自分の思い通りにいかないことが
許せなかった過去がありました。


お母さんが笑顔になると
こどもの体が、心が輝きはじめます。

長男誕生の奇跡から15年。

創造をはるかに超えた

未来が待っていました。

今、ここに息子を授かった

喜びとともに、生かされている日々に

感謝をし一歩ずつ歩んでゆきます。

今日も元気に

行ってきます!!

と大きくなった背中を笑顔で

見送れる幸せを感じています。

感謝とともに。。

人生は思った時から変わる
オンリーワンの人生の花を咲かせよう

佐藤志穂オフィシャルホームページ
↓     ↓      ↓

https://egao-shiho.com/