佐久市えがお体育スクール理学療法士による姿勢測定導入 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

お子様の身体の発育を

視覚化できる運動教室が
長野県佐久市にあります!
 
運動神経の発育や
日頃の身体の筋肉の使い方と
いうのは見た目だけでは
視覚化できない
ところがあります。
 
長野県佐久市えがお
体育スクールでは
一人一人のお子様の
発育を、視覚化できる
データを毎年測定しています。
 
昨年測定したお子様には
姿勢改善が促され
身体の左右のバランスも
よくなっている傾向が
見られました。
 
スタッフの
理学療法士
高橋健太先生と
梅香育恵先生が測定をし
一人一人に合ったコメントを
頂戴しました。
 
志し高きスタッフとともに
 
えがお体育スクールは
 
お子様の可能性を
 
引き出せる
 
環境づくりを
 
してゆきます。

 

 

今週は参観日でした。
幼児クラスは日頃の運動あそびでできるようになった跳び箱、鉄棒、コーディネーション運動を披露!
 
小学生は、マット運動とダブルダッチ、機敏性を培う動きを披露!
 
A I時代を生き抜いてゆくための心と体の
土台づくりは体を動かし働かせる環境づくりから!
↓     ↓     ↓
【9月   生徒募集】
長野県佐久市
幼児、小学生体育スクール
※先着順での受付となります。
↓       ↓     ↓
 
【10月   募集】
長野県佐久市
生後3カ月から未就園児ため
のリトミックde運動あそび教室
(理学療法士による骨盤体操あり)
↓      ↓      ↓