【東京講演】ちびっこファミリー楽笑子育て広場 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【東京講演】N P O法人ラフターヨガジャパン
主催 で伺わせていただきます✨内容盛りだくさん!三鷹市公会堂でお待ちしています。

日時...8月18日 日曜日 
 1部...10時半〜12時(年少〜小学3年生)
2部...13時30分〜15時(0歳〜3歳)

長野から
東京の親子の皆様へ
笑顔の種まきをさせていただける
喜びに満ちています