佐藤志穂の歩んできた道Part1野山を駆け回る少女時代 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

こんにちは

 

長野県の田舎で

 

産まれ、野山を駆け巡る少女

 

だった私。

 

天真爛漫な毎日を送っていたあの頃

 

毎日がパラダイスでしたね

 

だって

 

だって

 

両親からも

 

勉強しなさい!!

 

 

って言われたことがなくって

 

小学校時代の思い出は

 

近所の友達と毎日毎日

 

遊んでいたことしか

 

記憶にないくらい

 

外遊びが

 

大好きな少女だったんです

 

そんな私の

 

波乱万丈な生活を

 

お伝えしてゆきますね