夢で逢いたいな〜〜佐久穂町運動巡回最終日 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

こんにちは
長野県から県内外の
皆様へ笑顔と
喜びを
伝え続けています
佐藤志穂です。

本日で年間18回の
佐久穂町保育園
運動巡回が終わりました。
{31FCA518-47C0-4268-86C8-36C7F47EC9F9}

来年度も引き続き
伺いますが

年長さんとは最後の運動あそび
お別れをするときに

志穂先生と
お別れするのさみしいな〜

夢で逢えたらいいな〜〜

って純粋な子どもたちから

飛び上がるような

嬉しい言葉をいただきました。

本当に

運動あそびで出逢う園児

一人一人が

未来を担う宝物です。

だからこそ




出会う子どもたちには

身体を働かせる習慣を

身につけることは

もちろんのこと

思いやりや

協調性のある

お子様へと

羽ばたいて欲しい


その

熱い思いで

過ごしています。

未来を担う子どもたちのために

できる力を

全力で注ぎます。

夢で逢いたいな〜〜

と思ってもらえる

信頼関係を結べたこと

そして

スモールステップによって

できることが増えて

自信を持てるお子様に

育っていれことが

何よりも

嬉しく思います。

〜未来を担う子どもたちのために〜

大人の、意識改革も

必要であると感じています

男女共同参画推進事業者表彰式典
佐久市役所掲載ホームページ

年間100か所以上での講演会・講師実績

講演会ご依頼はHP http://egao-shiho.com/ よりお願い致します。


佐久市えがお体育スクール
対象..H30年4月年少、年中、年長
          及び小学校1年生〜4年生
クラスの様子及び日程

佐久市Babyリトミックde運動あそび教室
対象...生後三カ月〜つたい歩き
クラスの様子及び日程

佐久市リトミックde運動あそび教室
対象...あんよ〜未就園児
クラスの様子及び日程

ベビーダンス
対象...生後三カ月〜24カ月
クラスの様子及び日程
           
笑いヨガリーダー養成講座
年齢制限なし

笑いヨガリーダー養成講座

世界共通認定証取得できます

H30年度開催4月13日14日 受講依頼・お問い合わせは⇒コチラ から



感謝と共に

新しいシアワセのカタチを
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

Babyリトミックde運動あそび教室
生後3ヶ月〜つたい歩きまで

リトミックで運動あそび教室
あんよ期〜1.2.3歳未就園児、及び
通園中も可

 えがお 幼児・小学生体育スクール
年少~小学生     
(※要相談  通園している未満児)
      
  笑いヨガリーダー養成講座
子育てが楽になる笑いヨガ

自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー3月22日残席2名様

各種教室の詳細日程、
お申し込みは
 
全国、海外への講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております