明大@女性のためのスマートキャリアプログラムに登壇。 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

明治大学女性のための
スマートキャリアプログラム登壇日。
{FFE2FB75-58C3-4834-BEAA-33CDFBB5F21A}

ただただ、地域の子どもたちと共に
育ちあえる環境を作りたい!
私が陥った、孤独やイライラの育児から
解放されて笑顔で過ごしてゆける女性が
増えたら絶対に幸せな社会になる!思いだけで
駆け抜けてきました。
9年の間に出会う皆様に支えていただき
認めていただき、今
私が生きていて
笑顔の循環が溢れ出して
います。

小さな熱い思いから始まった活動が
皆様とのご縁の賜物によって
大きな笑顔の花となり活動できている
毎日に、そして何よりも
家族が支えてくれているから
こそ、笑顔の循環が生まれて
います。

女性社長net.横田様。
明治大学野田教授。全国の女性社長の
一人として抜擢していただき
ありがとうございましたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本日お伝えしました私の歩んで
きた道や、活動に対する思いを
聞いていただきました皆様が、
改めて、自分の積み重ねてきたキャリアを考えてこの先の歩むべき道を模索し、見つけてゆける過程の光となっていただけたら幸いです。

子育て世代の母が社会復帰までに
学べる場所、時間、カリキュラムが
充実していることは
復職を願う女性が今まさに
求めていることではないでしょうか
自分軸を持ち歩める女性が増えたら
笑顔女子が溢れてくることは明確ですね!
女性の笑顔は、家族と地域の活力源!

子育てしながらも自分軸を持って
歩んでゆきたいと願う女性に贈る
WOMAN   LIFEセミナー
2月満席のため
3月22日 日程追加します。
長野県佐久平駅周辺で開催決定しています
すでにお申込みありまして
残席3名様となっております。
下記より詳細、参加者の皆様の感想
お申込みページごさまいます。

働き方が多様化する中で
何を大切に過ごしてゆきたいか
ブレない自分づくりのきっかけと
なりましたと
嬉しい感想をいただきました。

歴史ある明治大学での講義は
私にとって歴史的となる
1日となったこと確信しています。

心臓に毛が生えてるらしく
私の思いを全てお伝えできました。

今日のご縁を大切に育みながら
過ごしてゆきます。

明大グッズを明大地下にある
お土産やさんで購入
〔受講者のお母さまに教えていただきました〕

夫には明大マーク入り小銭入れ
息子3人には、明大ロゴ入りのペンと
消しゴムをお土産に
{E90BC228-0A85-46E8-8DDA-709B39789283}

新幹線の中で家族の笑顔を
思い浮かべながら帰宅中。

〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

2017年タイ、バンコクにて
3月6月2回に渡り講師として渡航

{543027DA-7BEB-4325-B51D-9BCD8D8C6B72}
タイバンコク駐在親子向け運動あそび
より


新しいシアワセのカタチを構築中
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座
子育てが楽になる笑いヨガ

自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー2月22日

各種教室の詳細日程、
お申し込みは
 
全国、海外への講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております