1000人児童と笑いヨガ〜あの日の感動がよみがえる〜 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

Facebookは過去の
思い出を時々
出してくれます
懐かしの1000人児童笑いヨガ
4年前の今日でした
{E2C2B13E-4A90-4BBD-AE1F-D55ACB845773}


すごい躍動感!!小学生1000人笑いヨガ★+保護者+県内外からリーダー&ティーチャーが21名もかけつけてくださいました★今まで味わったことのない、感動と躍動感を感じた時間でした♪生徒さんの溢れんばかりのパワーに涙がでそうなくらい嬉しくなりました★今日に至るまで、多くの方々に支えていただいている喜びと感謝の気持ちが絶えません。今回の1000人での笑いヨガは、生徒さんをはじめ、リーダー&ティーチャーの皆さまのおかげであることを心から嬉しく思います★この体験をきっかけに全国の小学生にも、笑いヨガを是非、体験していただきたいと思います★感謝のシャワーを送ります。ありがとうございました