過去には戻れないから | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

息子たちが小さかった
ときには
一緒に居る時間が長くてシアワセでした
反面
2歳差の男子の子育ては
大変だなーと
思っていたけれど

今中学の息子は野球部に所属
朝6時半に家を出発
帰宅は19時過ぎに
なりました
{397B6884-D378-44BC-836A-3145A2BBE474}

今日はハンバーグ
息子たちが幼いときから使用の
陶器のプレートに
盛り付けてみました

子どもとどっぷり
過ごせる時間は
以外と短いと
思う今日この頃です

過去に
あれしておけば
これしておけば
よかったは
戻りません

わたしも子育ては
過去に戻りやり直したいこと
たくさんあります

でも
時間は流れ
今この瞬間が全ての事実、

だから
我が家は
朝の時間を
家族みんなの会話時間です

次男三男は小学生なので
生活リズムが違うのですね、

眠育というくらい
早寝早起き習慣が
大切ですから

家族で過ごす今
この瞬間を
楽しみましょう


新しいシアワセのカタチを

〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・8月26、27日
子育てが楽になる笑いヨガ

自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー7月満席
次回開催受け取りたい皆様
下記よりお問い合わせください

各種教室の詳細日程、
お申し込みは
 
全国、海外への講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております