涙をこらえて講演会を聞いてくださいました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

〜講演会〜感想をいただきました。
志穂先生
PTA講演ありがとうございました。

実は私
娘がまだ小さいとき、
「お母さんは何で笑わないの?!」といわれた瞬間涙がどっとでたことがありました。
それから家族の前では笑顔で!
と思うのですが、楽しいはずのお出掛けや、食事。
気が付けば無表情のまま。

昨日志穂先生の講演を聞き
涙がでそうで、こらえるのがせいいっぱいでした。
そして、講演会が終わる頃には心が穏やかになり、
帰宅後もいつもなら少しの事で怒っていたんですが、
「怒らなくてもいいことだよね」とプンプンスイッチをOFFにすることもできまし。

焦らずゆっくりマイペースで笑顔を増やしていきたいと思います。

本当に本当に素敵なお話ありがとうございました。
{5FAABCB9-07E8-4C42-9092-E668128E47CB}


私も辛く苦しい経験を
してきたからこそ
今の
自分がいます。

出逢う皆様が
笑顔になれるきっかけと
なっていただける

そのことが
私の喜びであり幸せな
循環となり
巡ります

〜感謝とともに〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・8月26、27日
子育てが楽になる笑いヨガ
自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー

各種教室の詳細日程、
お申し込みは

 
 

今この瞬間が親子で笑顔に
なれる時間になれることを
願って、開講8年目
リトミックde運動あそび教室
は地域の皆様と共に
歩んでゆきます

ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・3月20.21日
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは