新しい幸せのカタチ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

おはようございます

新緑の季節がやってきまして

 

突然ですが

みなさんには夢 がありますか

 

立派なおうちを建てること

かっこいい車に乗ること

置かれている職場での地位を築くこと

 

どんな夢が思い浮かびましたか?

 

私、幼稚園教諭時代には

どの先生にも負けないくらい

頑張ろう!良いクラスにしよう!

なんて意気込んで、頑張っていましたね笑!!

 

でもね

フリーランスになって、笑いヨガに出会ってからは

肩のチカラが抜けたというか

小さなことでくよくよしなくなったし

子どもに対してイライラして

あたることがん~最近はないかな

 

新しい幸せのカタチを見つけたのです

それは

もっと自由に

一人の女性として

どのように生きてゆきたいか

っていう視点で考えたら

もっとみんながハッピーになるのではないか

って思うのです

 

新しい幸せのカタチを作っていきましょう

「輝く笑顔のWoman   Lifeセミナー」

ご案内を受け取りたい方は

【バンコクで開催講座が長野で実現】
自分軸を持ち未来への扉を開く講座
7月7日金曜日  10時〜13時
長野県新幹線佐久平駅より徒歩10分
結婚式場  特別室にて開催致します
 
写真はバンコクで開催した時の
様子です
{518F8071-FEF2-4D18-B436-F7AE8BFCB8B0}
 
先着順のご案内となります
ご案内を受け取りたい方は

お待ちしております

残席1名⏩満席
増席1名様となります
 
自分軸を持って
輝いて過ごしてゆきたい
全ての女性に送ります
 
6月7日〜10日にもバンコクでの
講演会と、日本人幼稚園児向け
運動指導が実現します
 
夢を夢のままで終わらせない生き方を
しませんか