佐久穂町柳沢運動プログラム運動巡回で31アイス^ ^ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

松本短期大学名誉教授柳沢秋孝先生
が考案された柳沢運動プログラム素晴らしい!
〜全ての子どもたちが運動あそび大好きになる〜
佐久穂町立八千穂保育園
運動あそび巡回日
年長児が
雪と、色水で作った31アイスに感動
{CBC47BF1-4D5B-464D-81D5-FD38CABDD364}

子どもたちのやりたい!
をカタチにしてくださっている
日々の保育が素晴らしいです!

運動あそび習慣を取り入れてゆく
ことを町の子育て支援の中で
大切にしてくださっている
ことに感謝です✨

明後日、柳沢先生の代行で
長野市にて親子運動あそび講演会です

感謝とともに✨