佐久市笑いヨガ体験日^ ^来年は1月30日 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑いヨガでワハハ〜〜時間最幸
{AD9A55CD-2731-4DE2-88A8-78357AC562CD}

さくっと笑い隊in佐久創造館
一足早く笑い納めました
来年は、1月30日午後13時〜14時
さくっと笑いにお越しくださいね〜〜

私の笑いヨガ講演会、講座は12月まだまだ
続きます〜〜^ ^

今日は来年3月の講演会依頼いただいたの
ですが、タイ行きの日と重なり

来年も私の子育てが楽になった経験と
佐藤志穂でしか伝えられない言葉で
子どもたちへ、子育て中の保護者の
皆様へ、教育現場先生方へ、企業の皆様へ
笑顔と喜びを伝えます

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは