輝く笑顔の秘訣240サメを食しましたの巻 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

輝く笑顔の専門家
佐藤志穂です^ ^

ホームページはこちらから

先日長男と買い物へ
そしたら

サメの肉が
店頭に!

新しいもの好きの
親子は
早速購入

{D78F6619-F8F1-4F1E-ABC8-9B97B81EC487}

レシピを調べたら
竜田揚げがよいよって

初、サメを食べた感想は
お肉みたいにジューシー❣️

子どもたちにも大好評でした

新しいことに挑戦する
ことは
家族の会話も盛り上がり
笑顔が、増えますね

また、子どもたちと買い物行って
楽しい時間を
作ろうと思います
^ ^

会話が増える術は
いつでも新鮮な気持ちで
チャレンジすることね^ ^