【みんなと違うってさみしい】 | 子育てママのこころをほぐしたい!

子育てママのこころをほぐしたい!

不安だったり退屈だったりの
毎日から抜け出しましょう。
自分のいいところを見つけて
前向きでやる気に満ちた毎日に!

 

    

ご訪問ありがとうございます
子育てママのメンタルコーチ永岡郁子です
子育てママたちがいつも元気で
笑顔あふれる世界にしたい
価値観が合う人とのつながりを
知ったら無視できない
楽しさがありますよ♪

 

こんにちは!


ただいま夏休みを
いただいています。
こちらは予約投稿です。


私のインスタグラムの
リールから
ありがたいことに
保存していただいた
ものを載せます。

 

ー*ー*ー*ー*ー*

 

みんなと違うって

さみしい

 

 

昔から変わり者で

皆と一緒じゃない方が

いいって思ってるけど

 

 

私の言動や発言で

一瞬変な空気になるのは

慣れっこだけどさみしい

 

 

周りが共通の話で

盛り上がっていても

ちっとも共感できなくて

さみしい

 

 

情熱の方向が多数派

じゃなくて

私ってひねくれてる

のかなって感じる時

やっぱりさみしい

 

 

みんなと違って

それも味だけど

仲間は欲しい

 

 

私の変なとこと

誰かの変なとこが

少しでも重なったら

すごくうれしい

 

ー*ー*ー*ー*ー*

 

<「必要ない」と思うのは、まだ知らないから>

 

共通点のある人って価値観が近い。

価値観が近い人との会話って

なんとなくのお付き合いのママ友

との会話とは比べものにならないくらい

魂が喜びます。

「そんな出会い、欲しくないですか?」

 

同じ経験をしている人や

感覚が近い人の話を聞いていると

自分を客観視している感覚になり

自分への理解を深める効果があります。

そんな集まり、居場所を作っています。

 

私が提供するのは、相談会じゃない。

つながる場所です。

 

 

公式LINEにご登録いただければ

1対1でお話しをお伺いします。

こんな話が聞きたいというご要望もどしどし

お寄せください。

※LINEでのやりとりは無料です。

※ZOOMを使ってのお話しは、90分4000円です。

※インスタへDMを下さっても、OKです。

 

公式LINEに登録の際は

お気に入りのスタンプをひとつ

送ってくださいね

 

こちら↓で登録できます

友だち追加

検索ID@053kypam