\100万円コンサル内容大公開/5ヶ月で大飛躍の秘密 | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

訪問ありがとうございます。
ママ応援コーチ さわだひろみです。
 

 

【ビジネスコンサル5回目】

 

 

鈴木 実歩さん(日本一の女性起業家)

長倉 顕太さん(カリスマ編集者)に

6ヶ月コンサルしていただいています。

 

本日5回目!

(長倉さん顔出しNG。プロフィール写真OKいただきました)

5ヶ月前の私には今の私は想像をできなかった。

 

先日の池田先生の講座でのグランプリも

実歩さん長倉さんからコンサルいただいたことから繋がっているのです。

 


それはどう言ったことかを
昨日の【ROMIビジネスLINE@】でシェアしました。

今日は、こちらでも教えちゃいます❤️



それは、

 

【新たな環境に飛び込め!!!】

前回の実歩さん長倉さんコンサルでいただいた言葉✨

それがこの言葉なのです。
【新たな環境に飛び込め!!!】



ビジネスをしていくためには
人と繋がっていくことが必須

いつも同じ場所、同じ人と関わっていては広がらない。

あなたの価値が提供できる所に参加して繋がりを広げなさい!





そのアドバイスをいただいて直ぐに
今回のグランプリを受賞したビジネス講座に出逢って
「これだ!」と参加したのです。

そこで私のできる最善を尽くしたら
グランプリを受賞し、

世界中に想いを同じくする仲間にも出会うことができました。

そのお話はこちら▼

\1億円稼げても幸せにはなれない!/



全ては最善が用意されている❤️


【素直に行動する!】
これが成功の秘訣ですよ(blowkiss)

 


 

そして長倉さんには

な、な、なんと!!!

私のライブにご登壇いただく予定なのです!!!

楽しみになさっていてくださいね❤️


今日も特別で大切なビジネスの学びがあります。

それも明日【ROMIビジネスLINE@】でシェアしていきますよ

 

【ROMIビジネスLINE@】では
私のLIVE開始1ヶ月で月商172万円の秘訣を配信しています。
登録は▼

https://lin.ee/jL8y9yD

今後の相談や講座のご案内も
LINE@で先行案内させていただきます。

 

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 

 

 

 

 

 

ライブは毎週日曜日12時半から

こちらのFBグループで行っています。

無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」▼(3分)

https://www.facebook.com/groups/713057126148388/

 

注)コミニティーはママ、ママを応援する人、女性限定のコミニティーです。参加ご希望の方は、事前に質問にお答えしていただいて、承認させていただくことになっています。


2つのLINE@で情報配信中!
 

【ROMIビジネスLINE@】では
私のLIVE開始1ヶ月で月商172万円の秘訣を配信しています。
登録は▼

https://lin.ee/jL8y9yD

今後の相談や講座のご案内も
LINE@で先行案内させていただきます。

 

【さわだひろみLINE@】では、
子育て、パートナーシップ、人生を幸せにするマインド情報を配信しています。
登録いただくと

動画「夫婦で愛の表現の仕方が違うだけかもよ!」プレゼント▼

 

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 


フォローしてね!