\1億円稼げても幸せにはなれない!/ | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

訪問ありがとうございます。
ママ応援コーチ さわだひろみです。
 

 

\みんな応援ありがとう(TдT)/

無事にヒーローインタビューを

終えることができました。


こんな大舞台で

お話しさせていただくことに、

ワナワナしている私に
 

大丈夫!

ありのままでいいよ〜!

応援してるよ!
 

個別メッセージや、コメント、スタンプ

送ってくれたり

ライブ中も、

たくさんの参加、応援、愛を送ってくれて

本当にありがとう(TдT)


 

夜遅い時間なのに参加してくれた

ROMIの部屋のコミニティーのママたち
 

時差でありえない時間なのにリアル参加してくれた

世界中の10daysチャレンジ仲間たち
 

私と繋がっているみなさん
 

ライブで初めましてのみなさん

私たち講座生を母なる愛でサポートくださった

マッカイ 清美さん

 

緊張で質問が飛んでしまった私を「大丈夫ですよ〜!」と優しくフォローし、リードしてくださった

池田 秀樹先生

 

心から感謝いたしますm(μ_μ)m
 

昨日のライブでの

【池田先生のお話し】

愛溢れる、私たちが幸せになるために、とても大切なお話しばかりでしたね。

『駆け足でなくていい、成長できる環境の中で、ベイビーステップで進んでいったらいい』

『常に、先へ先へと目が向くけど、立ち止まって自分をお祝いすることが大切』

『豊かなお金の使い方ができていないと、稼げても幸せになれない』
 

【私の話した内容】

・ママは世界一尊いお仕事!

・私の子育ての後悔

・子育てが辛いママにこそ知って欲しい子どもからのメッセージ

・環境と仲間の大切さを実感して、新たな夢ができたこと

・一歩踏み出す勇気が欲しいときの自分への質問

・先生からの質問で今後の私を宣言!

アーカイブ でご覧いただけます。

 

池田先生のお話し、超オススメですよ

ライブを視聴するには

以下のリンクの再生ボタンをクリック

https://www.facebook.com/ikeda.asia/posts/2914490185453107

 


今日12時半ライブするよ〜

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 

 

 

 

 

 

ライブは毎週日曜日12時半から

こちらのFBグループで行っています。

無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」▼(3分)

https://www.facebook.com/groups/713057126148388/

 

注)コミニティーはママ、ママを応援する人、女性限定のコミニティーです。参加ご希望の方は、事前に質問にお答えしていただいて、承認させていただくことになっています。


2つのLINE@で情報配信中!
 

【ROMIビジネスLINE@】では
私のLIVE開始1ヶ月で月商172万円の秘訣を配信しています。
登録は▼

https://lin.ee/jL8y9yD

今後の相談や講座のご案内も
LINE@で先行案内させていただきます。

 

【さわだひろみLINE@】では、
子育て、パートナーシップ、人生を幸せにするマインド情報を配信しています。
登録いただくと

動画「夫婦で愛の表現の仕方が違うだけかもよ!」プレゼント▼

 

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 


フォローしてね!