2才が作る!乗り物クッキングって何? | 将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

9月入会無料体験レッスン【全クラスで実施!】

英語×思考力はたくさんの体験と知識から得られます
英会話×クッキング×サイエンス×多読で身につく英語力を!
【葛西駅徒歩3分】
地元で人気の子ども食堂葛西coboが教室です♪

 

 

Aha!がひらく子どもの未来

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

キッズイングリッシュ西葛西のリサです。





2,3才未就園児向けキッズクラス。





11月最後のレッスンは


クッキングアップアップアップ




 Appleクラス、bananaクラス


それぞれから写真を一枚ずつ


ご紹介しますね。







上手にナイフを使います。



バナナをむいたり、

切ったりする作業が

丁寧にできます。すごい!






自分で作るとおいしい!


今月のテーマである乗り物

にちなんで、フルーツカー

を作りましたおねがい




楽しくできたねアップアップ

おいしくできたねアップアップアップ





この時期のお子さまは、

指示されたことをアクションに

起こすというのも立派な

アウトプットに

なるんですよ。





4月からわずか10回程度の


レッスンですが、しっかりと


理解をしていることは


本当に素晴らしいと思います星星星





幼稚園に入ったら、今度は


発話するというアウトプットを


しっかりとできるように


練習をしていきます。