【RoBi】葛西臨海水族園、初級コースのツアーも大盛り上がり! | 将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

9月入会無料体験レッスン【全クラスで実施!】

英語×思考力はたくさんの体験と知識から得られます
英会話×クッキング×サイエンス×多読で身につく英語力を!
【葛西駅徒歩3分】
地元で人気の子ども食堂葛西coboが教室です♪


 

 

Aha!がひらく子どもの未来

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

キッズイングリッシュ西葛西のリサです。

 

 

 

 

 

【RoBi】葛西臨海水族園英語ツアー、無事に終了しました!

 

こちらの記事では、親子コースについて

 

ご紹介しました。

 

 

 

今回は、初級コースです。

 

ひらめき電球初級コースは、年中~小学生までが対象です。

 

 

 

見てみて!!先生聞いてきいて!!

 

 

 

一生懸命英語で話そうと


してくれる姿が嬉しい。

 

 



自己紹介は任せて!

 


全員がRoBiツアーの


リピーターさん。



違う教室と英語つながりの


友だちができるっていいですよね!




 

じーっと観察する時間も大切。

 

 



一体、どんなことを感じているのでしょうか。

 

 

 

 

 

自分の考えを発表する練習。

 

 

 

(男子たちは、sea animalsと関係のない

テーマでも盛り上がってたらしいですてへぺろ

 

初級コースは、最後にまとめの

 

時間を設けて、自分が好きな

 

sea animalsについて発表を

 

しました。

 

 

 

正しい答えをいう必要はない。

 

自分の考えや意見を主張すること。

 

 

 

これらを自信を持ってやってもらいたい。

 

そう思って、毎回のRoBiツアーで

 

取り入れています。

 

 

 

 

講師1人につき、生徒4人の

 

チームで水族館を回ったので

 

1人ひとりを丁寧にフォローが

 

できるのもRoBiの良さかなと

 

思います。

 

 

 

 

自分の教室の生徒さんだけでなく

 

他の講師の生徒さんのことも

 

良く知れるので、ツアーに参加してくれる

 

他教室の生徒さんに会うたびに、

 

わぁ、また成長したね!!

 

(背も英語力もアップアップ

 

となる喜びもあります照れ照れ照れ

 

 

 

 

さぁて、次は中級コースです。

 

どんなツアーだったのでしょうか。

 

また次の記事でお会いしましょう!