♡ 4月生まれのお友だち HappyBirthday (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

 

4月16日(火曜日)

お誕生日おめでとうございます🤗

4月生まれのおともだちはももぐみさんからしろぐみさんまで6名でした!!

お父さん、お母さんもお祝いに来てくださり楽しいを過ごすことができましたよ拍手笑い

4月主役のお友だち、ご紹介カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント先生たちからはお話のプレゼントプレゼント

 

 

今回は絵合わせゲームも楽しみましたゲラゲララブラブ

ももぐみさん🍑、わかるかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

カラオケしろぐみさんのお礼の言葉カラオケ

夢がかなうようにみんなで応援しています飛び出すハート

がんばってねフラッグ

給食さんからもおいしいプレゼントですスプーンフォーク

サラダ親子でおいしい料理に舌鼓チョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

素敵な1年になりますように…お願いピンク音符

ラブラブたくさん食べて、運動して、大きくなってねラブラブ