(ノД`)…4月15日から19日までの様子です・゜・。 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

 

4月15日(月曜日)

おばけくんしろぐみさんおばけくん

さやえんどうのスジ取りのお手伝いスター

 

 

 

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

 

4月16日(火曜日)

この日はお誕生会…おねがいクラッカー その様子はこの後のブログで…バースデーケーキ

クマムシくんあかぐみさんクマムシくん

 

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

おばけくんしろぐみさんおばけくん

4月17日(水曜日)

クマムシくんあかぐみさんクマムシくん

 

 

 

 

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

 

 

 

おばけくんしろぐみさんおばけくん

 

 

 

 

4月18日(木曜日)

クマムシくんあかぐみさんクマムシくん

 

 

 

 

 

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

 

 

おばけくんしろぐみさんおばけくん

 

 

 

 

4月19日(金曜日)

 

 

 

映画今週もダンスはリモート参加ですテレビ

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

おばけくんしろぐみさんおばけくん

 

 

 

決してM先生、ふざけているわけではありませんよガーン

ただ、ストレッチを立って行っているんですよ…( ´艸`)笑

 

 

5月3日…🥁初めての和太鼓発表に気合も入ります音譜音譜

 

次は4月生まれのおともだちのお誕生会の様子をお送りいたします物申す飛び出すハート