☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 1/22~1/26 待ちに待った子どもたちの様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

なんと!! Σ(・□・;)気づき

虹ダブルレインボーがかかった週の始まり…虹

なにかいいことあるといいね…( *´艸`)ラブラブラブラブ

カチンコ子どもたちより先生が大興奮だった様子を音量注意でご覧ください映画

キラキラそして夢中になって撮影カメラキラキラ

 

 

 

 

 

でわでわあかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくん1/22から1週間のスタートですびっくりマーク

1月22日(月曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

 

 

 

 

天日干し…(。´・ω・)はてなマーク

 

『おおきくなったかな~~はてなマークはてなマーク

1月23日(火曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

お部屋に突然、鬼の登場節分

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

 ひらめき『さあ、おでかけするよ~~』

 驚き『どこにはてなマークはてなマーク

 ひらめき『それは、ひみつで~~す上差し

・・・さあドキドキをかかえたまま、出発するしろぐみ軍団凝視

『えっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 ひらめき『ちがいま~~す』

目的地はここです下差し …と、近所の金物屋さんへ到着ダッシュ

『何か渡されたけどこれは何だろう(。´・ω・)?』

 

 

『これどうするんだろう~~??

 

ひらめき『持って帰りま~~す。さ、キッズに帰るよ~~DASH!

 

園長先生だ~バイバイ

 

・・・ということで(なにが??)今から買ってきたものを使って、物を乗せる台車を作りますナイフレンチ

ドキドキ初めてのノコギリ体験ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで…立ち上がる

1月24日(水曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

昨日の続きを慣れた手つきで…爆  笑笑い

カチンコ音量注意でご覧ください映画

 

まだまだ完成していないので、完成までの様子は少しづつお伝えしていきますねお願いあせる

 

 

 

 

 

サッカーの帰り道、倉庫に盗人発見凝視ハッ

・・・な~んて、🍑ももぐみのM先生でしたグラサン

 

1月25日(木曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

 

 

1月26日(金曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

・・・(。-人-。) ゴメンネ 写真カメラ撮るのを忘れてました…お願いあせる

この後はいよいよ節分のイベントの週になりますおねがい