☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 1/18 1000人展の様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

1月18日(木)~1月20日(土)まで富岳会合同の1000人展(芸術展)が御殿場の市民会館にて行われました拍手笑い

初日はUMAくんしろぐみのお友だちが代表でオープニングに参加です指差しキラキラ

アート1000人展 オープニングの様子ですアート

 

 

音譜合同発表会でも披露した、合唱『きみのこえ』『ミュージカルアニーより トゥモロー』を歌いました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子ですおすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターキッズセンターあいのお友だちスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート展示ホールアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様、(人''▽`)ありがとう☆ございましたおすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

片付けまで楽しんでいた先生たちなのでした…( ´艸`)笑い

(何と言ってもM先生、N先生ですね笑