☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 11/20~11/24 待ちに待った子どもたちの様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

雪すっかり冬の気配が感じられるようになりましたね雪の結晶

さあ、いまさらながら11月の後半からアップできていなかったあかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんBlogスタートしたいと思います(。-人-。) ゴメンネお願い

 

キラキラ今回のBlogも数回に分けて一気にご紹介いたしますカメラキラキラ

子どもたちのイキイキとした表情をお見逃しなく…指差し音譜

でわ、スタートです物申す

茶畑のマックスバリューにお買い物に行かれた方はご覧頂けたと思いますが、な・・・なんと店長さんの計らいで勤労感謝のプレゼントを店内で紹介して下さったんですびっくり飛び出すハート

その様子は11月22日のところでご紹介しますね花

スターありがとうございます立ち上がるスター

11月20日(月曜日)

あかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんは初めての南保育園との発表会合同練習日びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

11月21日(火曜日)

発表会小冊子の写真撮影…からの…カメラキラキラ

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

体育の練習の様子うずまき

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

11月26日に行われた消防まつり&ふれあい健康まつりのステージイベント(その様子はこの後のBlogで…)の和太鼓練習でした🥁

 

 

 

 

 

11月22日(水曜日)

🎹午前中は南保育園さんと音楽の合同練習🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは勤労感謝の日のプレゼントを持ってあかぐみさんリンゴ、あおぐみさんはうお座、いずみ郵便局と茶畑交番へ…しろぐみさんUMAくんはマックスバリューまでお出かけですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し婦人交通指導員さん発見目キラキラ

 

I先生のダッシュ走る人DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキいつもお仕事ご苦労様です乙女のトキメキ

これからもよろしくお願いしますお願い

11月24日(金曜日)

 

 

 

 

 

まだまだ続きます…( *´艸`)ラブラブ