♪0,1歳児生活発表会♪ | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

 

星12月2日(土)星

0,1歳児の発表会が行われましたウインクびっくりマーク

その様子をご覧ください義理チョコ

 

 

 

着替えを済ませ、いよいよ本番びっくりびっくり

緊張感が伝わってきますスター

 

 

 

音楽「てをたたきましょう」

 

舞踊「どうぶつれっしゃがやってきた」

 

 

 

 

 

たくさんの拍手をありがとうございます笑い泣きキューン飛び出すハート

 

園長先生からお花とお土産をいただきました爆笑音譜

 

 

 

初めての発表会にドキドキ・わくわくビックリマークビックリマーク

 

一緒に歌って踊って先生たちも楽しかったですお願いアップ

 

 

 

お・ま・けキスマーク

 

0,1歳のお友だちを温かく見守ってくれるK先生目がハート

 

 

大道具、カメラマンM先生ニヤニヤ

 

 

 

ありがとうございましたウインクドキドキ