☀ ひと時の夏の思い出 =5歳児夕涼み会= ☀ | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

さ…さあ、さあ、お待たせいたしました凝視もやもや

7月最後に行われたしろぐみUMAくん夕涼み会の様子です…お願い

Blogアップがしっかりできておらず、申し訳ありませんあせるあせるあせる

一気に写真でお知らせですカメラキラキラ気づき

子どもたちが楽しんでいた様子を振り返ってみましょうアップアップ

 

まずは、開会式からのマックスバリューへのお買い物にんじんサラダ

 

 

引率の先生たち…

『ねえねえ、まるで私たち釣り○○日誌みたいじゃないはてなマークはてなマーク

…と盛り上がっておりました笑い泣き笑い

 

 

 

マックスバリューでは、グループごと分かれて買う物の確認ビックリマーク

 

 

 

 

いざ、出陣上矢印

 

 

 

 

 

 

 

『ねえ、ねえ、K先生。これってどこに売ってるのはてなマークはてなマーク

…と、迷子のグループを発見目気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか無事に各グループ食材をゲットOK

マックスバリューの店長さん、ご協力ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークさあ、いよいよクッキングですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは給食さんにお願いですお願い

待っている間、みんなで『おばけオバケスタンプラリーおばけ

先生たちも準備中…

おやおや皆さんトイレをのぞき込んでいますが、何があるんですかはてなマークはてなマーク

『あっびっくりハッ

トイレの花子さん発見煽りダッシュ

ここには盗人が…( ´艸`)笑い

K先生もBGMで盛り上げながら待機…

ってK先生…お友だちがお邪魔していますよびっくりDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかおtモダ地と協力してスタンプを集め(左矢印怖がって4つ全部集められない子もいましたが…)夕食の準備が整いましたスプーンフォーク

今日のメニューははてなマーク

・くまさんカレーカレー

・サラダサラダ

・フライドポテト

・ゼリートロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリー担当のN先生も味見トロピカルカクテル

『あっ…ヤバい凝視もやもや

 これ、分量間違えたかも…( ´艸`)笑い

 

 

 

 

 

夕食のあとは、保護者会主催の花火花火大会花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おお~~びっくりハッ

M先生、相変わらずいいリアクションビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

先生たち、またまたお互いに写真の撮り合いカメラキラキラ

乙女のトキメキとっても楽しい1日を過ごすことができましたOKニコニコ

スターありがとうございました!!スター