~ムシムシ暑いよ!でも元気★黄組0歳児・1歳児・桃組の様子だよ~7月27日・28日 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

毎日暑くて夏バテしてしまいそうですが、

元気いっぱいのキッズのお友だち晴れ

 

キネティックサンドの感触はいかがはてなマーク

 

 

 

 

ムニュムニューびっくり

 

 

何が始まるの?

 

かっこいい桃組さんに1歳児の黄組さんは憧れのまなざしおねがい

 

じゃ~んぷ爆笑

 

 

かっこいいねびっくりマーク

 

じゅんばん気づき じゅんばん気づき

 

 

やっぱり暑い日は水遊びだね笑

 

ランニング今週も元気いっぱいあそぼうね~ランニング