昔から髪の毛サラサラの女子に憧れている…💖

 

でも私はめんどくさがり屋さんだ泣毎晩、ヘアオイル塗ってちゃんとブローして乾かす…なんてマメなことはできないガーン

普段やっている工程が増えるという事が既に考えただけでおっくうになってしまう(THE・ズボラ)

 

だからシャンプーとトリートメントを普通よりちょっとイイやつ(っていってもドラックストアで買えるレベル)

ハニーチェ

 

 

 

ドライヤーは天下のPanasonic(これは美容師さんがおススメしてくれたもの)

 

 

 
 
 
 
 

で対応しているんだけど、そんな中ふとネットで気になる情報が✨

 

美容ペーストなるものが流行っている?いた?とのこと👀

 

その美容ペーストを毎日摂取することで

 

肌・髪のうるおい

クマ改善

便秘

アンチエイジング

美肌

 

に効果抜群とのことラブ

 

これは早速試してみなくては~びっくりマーク

 

 

という事で早速スーパーでGETしてきましたよ。材料はこちら!

 

黒すりごま・松の実・生クルミ

 

これをミキサーで粉末状にしてまぜたものを大匙1杯ぐらいを夕方以降の時間帯に摂取するんだっててへぺろ

 

前回のブログに書いた最近ハマっているやつにこれも混ぜて食べてみよ~

 

 

 

 

 

今夜からしばらく続けてみる…効果が出たら報告するね🍃

 

 

ちゃお~花