SNSで知って興味が出て私も真似してみようと思ったのがこちら⇩

 

1キャベツの千切り

2納豆

3キムチ

4ごま油少々

5卵黄

 

これを混ぜ合わせたやつを食前に食べるというもの。

今3日目てへぺろ

とりあえず美味しい✨

腸活に役立つらしいからしばらく続けてみよう~チュー

 

先日久々にジム行ったから全身筋肉痛に見舞われていたんだけれどそんな満身創痍の中、今日もジムに行った私は偉い口笛

 

気温が暑かったからタンクトップでやってても汗が止まらんくて行きに着てきたダウンを帰りに着るのがきつかった(笑)

 

でもさすがに2月でタンクトップ一丁で外に出る勇気はなかったから我慢して帰りましたとさ笑

 

何も考えずに身体を動かすことだけに専念するのってすごくリラックス?ストレス発散になる!そして汗もかいてデトックス~

 

あ、そうそう、最近早寝を心がけてるんだ。

明日も仕事だし早くお風呂に入って🛀今日も22時に寝よ~っと合格

 

 

旦那はここ最近、隔週ぐらいで飲みに行ってる👣

自分のお小遣いの範囲でやりくりしてるようだから何も言わないけどせめて家の鍵だけは持って行って💦

(前回鍵を持参せずに困った経験あり)

 

鍵置き場に鍵がなかったから今回は無事持って行ったようだグラサン

 

子供たちとまったりタイムを満喫しよ~っと💖

それでは素敵な土曜の夜をお過ごしください~ちゃお~花