アメブロ講座に行ってきたよ | 千葉県、茨城県私立小学校受験専門の幼児教室 キッズさくらカレッジ幼児教室 かおり先生のブログ

千葉県、茨城県私立小学校受験専門の幼児教室 キッズさくらカレッジ幼児教室 かおり先生のブログ

千葉日大、昭和学院小学校、日出学園小学校、国府台女子学院小学部、成田高校付属小学校、聖徳大学附属小学校、千葉大付属小学校、江戸川学園取手小学校、開智望小学校を受験をお考えの方に様々な情報を発信しています。

こんにちは

かおり先生です


きのうはアメブロ講座に参加してきました。

 

ブログを書くときのマインド

テクニック

 

内容は盛りだくさん。

 

 

私は自分のブログを通じて、ママが小学校受験に向かう時に感じるプレッシャーが少しでも和らぐといいなと思ってる。

 

ママが笑顔で教室に来てくれると私も嬉しいし、なにより子どもが嬉しそう。

 

そんな情報を、アメブロ講座の知識をもとに、アウトプットしていくね

 

 

講師のみほちゃん、まさえちゃん

 

きのうはありがとう。楽しかったよ

 

 

かおり先生