アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容家のMEIKAです。

 

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマ

盛りだくさんだった韓国実践会①

 

 

あっと言う間に7月ですね。

  

 

6月の韓国実践会では

これだけで本一冊かけるのでは

ないかというくらい

 濃厚な体験をさせて頂きましたおねがい




韓国実践会についての

中山先生のブログはこちらから

https://ameblo.jp/kidou-keiun/entry-12857735236.html



 

そして私に起こった事について

ようやくまとまりつつあるので

書いてみました。

 


通訳兼ガイドのつもりで行った

韓国研修は合宿のような

朝から晩まで盛りだくさんの

濃密なスケジュール飛び出すハート



みな子さんはじめ韓国メンバーのみなさんの

抜かりない準備のおかげで

美味しい物もたくさんいただきましたラブ


진심으로 감사드립니다飛び出すハート





プラス夜中まで浄化のお手伝いと

自分にも浄化が起きたりと

まあまあのハードスケジュールでした笑い泣き



朝から晩まで常に携わっていた青木さんが

一番大変だったと思いますショボーン



早く戦力になれるよう

氣導力をアップしたいと思いましたびっくりマーク




そして

福岡空港が見えて来ると

何故か悲しくもないのに

急に涙が溢れると共に

嗚咽し始めて…

 

 

悲しくないのに号泣するという

本当に不思議な体験でした。

 

 

さらに福岡空港の動く歩道では

右足首に何か飛んで来て

そこから右足が急に痛くなり

歩けなくなりました。

 

 

新幹線のWi-Fiも私だけで繋がらず

そして数日間、ネットもつながらず…

 

 

日本に返したくない何かの力が働いたのか、

邪魔したい何かなのかびっくり

 

 

中山先生には私を含め他の3人のかたに

『まだ韓国でやるべきことが

あるとのこと』

 


そして、私のエネルギーは攻撃され、

ボコボコになっていたそうです驚き



通訳やガイドのためだけに行ったという

事ではなかったのですびっくり




私がやるべき事について

次回のブログで書きたいと思います。 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように

ま心のエネルギー『氣』を

送らせていただきますスター

 

 

 

 

    

氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。本来生まれ持っているが、成長と共にアクセスできなくなる人が多い。正しい伝授を受け、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

◆氣を活用するアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

image

 

 

 

◆氣やブログ内容についての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆韓美容セラピースクール生徒募集中キラキラ

https://kanbiyoutherapyschool.com/