韓国実践会その1 | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

6月23~25日の3日間韓国で

実践会・氣導療法講習会・氣導療法指導士(インストラクター)審査を実施しました。

 

広島からは私を含めて6人福岡から1人が渡韓。

広島組は広島駅に6時30分集合新幹線で福岡国際空港目指します。

実は私、恥ずかしながら飛行機が苦手と言う理由で日本から出たことがないのです。

初めての海外に戸惑いながら空港へ。

 

この6人にはそれぞれの意味がある韓国行きとなりました。

最初は何故このメンバー?

と思いましたがみんなの真我がそれを決めたようですよ。

福岡国際空港にて

そしてこれは邪魔されているのか?と言う事態が。

最初は私に起こったことなのですが、

ストーマパウチが破れるという事態が起こりました。

下手をしたら全てを着替えなくてはならないんです。

通常はあり得ないことです。

そうなったら搭乗できないかもという状態になるところでした。

 

私が何とかなったと思ったら今度は青木さんの搭乗券だけが認識されないんです。

最悪1階のフロアー迄行って手続きをやり直す必要があると言われて。

ちょっとびっくり。

私と青木さんの韓国入りを阻止しようとしている働きでしょう。

 

そして飛行機に乗ると大雨です。

いやいやこれは前途多難かなという思いが一瞬心をよぎりました。 

でもこれはきっと意味のあること必ず使命を果たす(大袈裟かな?)

そうなんです大きな大きな意味がありました。

それらは次回で。