忙しい日々 | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

6月11日。

午前は第8期上級氣導士審査でした。

県外から3人の方を迎えての審査です。

教室10名、ZOOM2名でした。順調に最初の1時間は筆記審査が終わり後半は実技審査。

皆さん普段とは少し違って緊張されているみたいでした。

この結果は来週初めに発表予定です。

そして午後は氣導療法インストラクター審査でした。

この1日で両方受けられた方もおられて大変だったかな? 

本当は私が大変なのですが‥‥。

これは7名の受審が行われたのですが、こちらはチェックしながら修正する

というやり方をしたので全員何とか合格です。

よかった。

6月12日。

午前は実践会でした。

想像以上に多くの参加者で教室は座る場所もない状態でした。

この教室はせいぜい20名が限度なのですがこの日は30名。

そしてZOOMは27名という大人数で始まったのですが、流れる氣の量も半端じゃないのです。

当然起こるべくして起こったのが浄化現象。

浄化作業を行なう氣導士さんと共に隣室へ移動していただきました。

実践会が終了しても帰って来ない方もいらっしゃるので私も隣室へ。

この日の作業をいったん強制終了させて皆さんには昼食をとっていただきました。

そして午後はグループ氣導療法練習会でした。

新たに浄化が起こる方もいてその対応にインストラクターの方も大変です。

練習会終了後の浄化

 

そしてその終了後は最終伝授でした。

 

そして6月13日。

氣導療法練習会でしたが、教室の参加者は4名。(少なっ!!)

でも始まった途端に浄化。

最初は認定氣導士2名、上級氣導士1名で対応していただいていたのですが、

お昼にお二人が帰られて私と認定氣導士の山内さんと二人になりました。

3日連続で同じ方の浄化です。

次から次へといろいろな霊体が出るのですが、

1体だけ霊体群のリーダー格が浄化できないのです。

非常に狡猾で脅して来たり、頼って来たり、騙そうとしたりで

あらゆる手を使って逃れようとします。

5時間近く浄化作業をしたのですが、飛行機の時間があり、この1体だけ未浄化です。

次の機会にやることにして終了としました。

ちょっと残念です。

 

その後、私は帰宅して夜のグループ実践会を実施。

食事が全く不規則になったのですが元気いっぱいです。 

あー結構忙しい!!でも楽しい!!