アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

韓美容セラピストのMEIKAですおねがい

 

 

 

今日のテーマ

虹だいぶ軽やかになってきた先の

『お試し』(その2)虹

 

 

 

前回の『このタイミングで、噓でしょ!?

な話はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

『だいぶ軽やかになってきた先の『お試し』(その1)』アンニョンハセヨアンジュレート氣導法上級氣導士で韓美容セラピストのMEIKAです   今日のテーマだいぶ軽やかになってきた先の『お試し』(その1)  今回は長…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

親として

成長していくわが子と

どう向き合うのが正解?

 

 

これは誰しも

何歳になっても

一生のテーマかも

知れませんね

 

 

 

(4年前、子供たちの成長で今は二人とも別人笑ううさぎ

今は見下ろされてます

 

 

 

氣導士になってから3年半の変化は

 

 

氣のエネルギーとしっかり

つながり活用していくため

 

 

普段の生活から

 常に意識をととのえ

 

『心が広く大きく穏やかな状態』を

心がけ、

 

いつもご機嫌ラブラブ

 

 

感情の起伏の変化も

あまり無くなって来たなあと

 

 

感じてきてました

 

 

 

しかし、

子供の事となると

 

 

まだまだ親の『自我』と

コントロールしようとする

マイナスの想念が

しっかり出てしまうなあてへぺろ

 

 

これが私にとって

大きな課題の一つなんだろうなあ

 

 

と数日前、反省していた

矢先に起きた

あまりにタイムリーすぎる

3本立てだったのです

 

 

 

今までの私だと

 

 

まず『心配』『不安』から

スタート

     ↓

 

 いらいら、カリカリが

   どんどん増大

     ↓

 

子供に『怒り』をぶつけてしまう

     ↓

 

 子供を『コントロール』

 しようとしてしまってた

 

 

 

ところが今回は

 

 

最初は心配不安、

いらだちの波動とか

色々出かけたけど

 

噴出前にキャッチ成功

   

 

(そりゃ出ますよ、

だって人間だもん)

とその感情を認めつつも

 

肯定はせず

 

   ↓

でも今回の浄化で

私の中にあるいらない物は

手放すと決めていたので

 

『即キャンセル』した

   ↓

 

「ありがとうございます」 

連呼でプラス波動に転換

   ↓

 

(出て来た思い)

 

〇氣にお任せしたので

娘の帰路も大丈夫で安心

 

 

〇このことによって

こどもたち、特に娘にとっても

かなり学びは大きかったかな

 

 

〇この時間があったからこそ

私もさらに親として氣導士として

色々と気付かせてもらえたんだな 

 

 

と、だいぶ穏やかで前向きに

なっている自分を発見

     

     

 

『お、なんかすごいじゃん、私』

     

 

『いえいえ、

私がすごいのではなく

全て氣のおかげなんですよ』照れ

 

 

 

頭の中で対話する自分にも

くすっと笑いも出て

心も和んだとこで

 

 

「今日はがんばったご褒美に」と

区役所の帰りに

久しぶりにビール生ビールを買って

ご機嫌で帰りましたとさ音譜

 

 

 

今回の自己浄化の流れからの

大きな一連の流れは

 

 

〇子供たちを自分の鏡として見た時

私自身も同じような面が

あったかもしれないなという点

 

 

〇ちゃんと心穏やかな状態で

対応できるかどうかという点

 

 

〇いらないマイナスの思いを

手放し、氣をとことん

信頼できてるかどうかという点

 

 

しっかりお試しされて

いたんだなと感じました。

 

 

そしてこれを通過した事で

 

自分自身の中で何かが変わり

大きく前へ一歩進めた気が

したのでした。

 

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

余談ひらめき電球

 

娘は広島空港到着の手前、

飛行機『墜落するかも』と思い、

 

回りの乗客の方もざわつくほど

なぜか山すれすれの超低空飛行

だったそうガーン

 

(みんなに迷惑かけたから、

ばちが当たったんかも)と

覚悟したそうです爆  笑

 

 

でも結果的に

無事帰って来れてますルンルン

 

 

そしてしっかり思いを

くみ取って反省して

くれてるのでよしビックリマーク

 

 

 

氣のおかげで

私の浄化と共に

様々な気付きと成長が

あった家族のお話でした。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

必要な方、必要な所に届きますように

ま心を送らせていただきますドキドキ

 

 

 

    

氣とは

全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
プラスにしか作用しない8次元のエネルギーです。特殊なスピリチュアル能力も必要とせず、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

アンジュレート氣導法について

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

氣導士MEIKAにお気軽に

お問い合わせはこちら💁‍♀️

 

お問い合わせ・ご相談
https://lin.ee/S2KHGcc