アンニョンハセヨ音譜

アンジュレート氣導法上級氣導士で

韓美容セラピストのMEIKAです赤薔薇

 

 

 

今日のテーマ

虹だいぶ軽やかになってきた先の

『お試し』(その1)虹

 

 

 

今回は長くなりそうなので

初の2本立てで

お届けします。

 

よろしければ、

気長にお付き合い下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく続いていた自己浄化が

少し落ち着き

 

おかげさまで

明るい兆しが見えてきましたキラキラ

 

 

ありとあらゆる症状が

次から次へと出て

 

自身の体調も

しんどかったのですが

 

おかげさまでだいぶ内側が

キレイになりましたキラキラ

 

 

これでさらに前へ進めるな飛び出すハート

 

 

と終わるはずの日に

まさかのお試しが来たんです。

 

 

 

漫画のような笑い話として

ちょっとお付き合いくださいね爆  笑

 

 

 

大学生の娘が春休みを使って

幼馴染に会いに一人渡韓韓国

しておりました。

 

 

一人暮らしのお誕生日お祝いケーキ

 

 

一人で寂しいだろうから

一緒にお祝いしてあげたいという

優しい!?気持ちから

約2週間も居候

 

 

 

その娘が大荷物を抱えて

日本に帰ってくる日なので

 

 

迎えに行くため

お休みもとって、

 

体調も最終調整しよう口笛

とした日

 

 

 

『このタイミングで、

噓でしょ!?

 

 

 

という事が

3本立て映画のように

続けて起こるのです

(※昔はありましたよね)

 

 

 

1.娘、帰国日にまさかの飛行機

乗り過ごし事件びっくり

 

(起きる自信がないから、

寝ないでいたら、いつの間にか

寝落ちし、出発時間の1時間前に

起きた。空港まで2時間かかるあせる

 

ごめんなさいと取り直し依頼の

連絡入る、突っ込みどころ満載案件

だけど

休みとってて結果大正解キラキラ

 

    ↓

 

 

2.予約取り直しのために

私と娘の双方で何度トライしても

航空会社のアプリのバグで

決済がなかなか出来ない笑い泣き

 

最終確認押すと、誰のどdのカード

使ってもエラーの連続で

長期出張中の夫も巻き込む

 

     ↓

『娘をお願いします』

娘の方からチケット取れましたおねがいスター

 

 

数時間取られやっとの思いで

学校帰りの息子と約束していた

時間に区役所へ行くと

    

    ↓

 

 

3.息子区役所に現れない

事件キョロキョロ

 

・既読つかず、電話もつながらず

・学校に電話すると4時に

 終わってすぐ出ましたと

 

 

『大丈夫大丈夫、いずれ連絡付くから』

で切り替え

     ↓

 

 息子から:区役所って5時までなん、

 知らんかった、まだ筋トレ室にいるよキョロキョロ

 となアセアセ

 

(心配するとこだったけど本当人の話

 聞いてないよね案件)

 

 

この状況が3本立てで続くと

親心はなかなか

心穏やかでいるのが

難しい状況ですよね

 

 

私は親として氣導士として

どのようにこの状況と向き合い

何を学べたのでしょうウインク

 

 

その2へ続く…

 

 

 

 

    

氣とは

全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
プラスにしか作用しない8次元のエネルギーです。特殊なスピリチュアル能力も必要とせず、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

アンジュレート氣導法に

ご興味のある方は

 

アンジュレート氣導法

 http://kidouhou.holy.jp  

 

 

 

氣導士MEIKAに

ブログ内容・氣など

お気軽にお問い合わせ