南九州への旅その1 | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

23日~25日の3連休を利用して南九州へ旅行しました。

初日は以前から一度は訪れたいと思っていた高千穂へ行きました。

7時前の新幹線でまず熊本へ。


熊本駅では大きな熊もんがお出迎え。

 

熊本駅からは高速バスで高千穂へ3時間10分。

到着地は高千穂バスセンター???(バスは他にいない)

タクシー会社?

観光タクシーをお願いして高千穂観光へ。(タクシーの貸し切りです)

運転手さんが観光ガイド。

最初に天岩戸神社へ行きました。

写真撮影禁止と言うことで写真は撮れなかったですが・・・・。

安の河原への往復で死ぬほど心肺機能が・・・・。

まるで賽の河原かと思うほど石積みが

 

歩くところはなるべく少なくしますと運転手さん。(泣)

今日の一番の目的地高千穂峡へ。

実際に見ると自然の力の凄さを感じます。

国見ケ丘、高千穂神社などを回って今日の宿へ。

国見ケ丘のニニギノミコト像

 

夕食はホテルではなく近くの高千穂牛専門店へ行きました。

高千穂牛柔らかくて美味かった~~

当然よく冷えた生もお伴に?

初日はこれで終了。(続く)