ワクワクは目指すものではない | 悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りを特別なものとして崇め、仰々しく語る時代は終わりました、、(^^)/~~~
悟りをより身近に、ごくごく当たり前の自然なものとして生きる時代へ共に参りましょう!(*^^)v

 

さて、とある宇宙生命体?の言うことにゃ、、(。´・ω・)?

 

みんな、ワクワクしましょー!的なのがあるそうですが、、

 

 

今ここ生命体から言わせてもらうならば、、笑笑

 

ワクワクする必要は全くもってありませんね!

 

もうちょい正確に言うならば、「ワクワク」 に 「向かおう」 とする必要はない!

 

ってなところでね、、('◇')ゞ

 

 

「ワクワク」 だろうが何だろうが、

 

あらゆることが、自然の発露として起きて来るひとつの現象であって、

 

さも、「ワクワク」 以外の感情やらテンション?がそれに比べ、

 

本質から外れているように先導する様は、

 

見事に今ここを外す無明性へとハマってしまうきらいがありますので、、

 

その辺には意識的である必要がありますね、、(ΦωΦ)

 

---------------------------------------------------------------------------

 

てなわけで、これまでもお伝えして来たとおり、、

 

どんなあなたでもいいじゃない??

 

ワクワクのあなた、、

 

ワクワクしないあなた、、

 

友人といるあなた、、

 

家族といるあなた、、

 

職場にいるあなた、、

 

旅行中のあなた、、

 

趣味に没頭するあなた、、

 

平凡な日常のあなた、、

 

怒りまくってるあなた、、

 

落ち込んでるあなた、、

 

失敗しちゃったあなた、、

 

不安のあなた、、

 

焦ってるあなた、、

 

思考に流されるあなた、、

 

今ここにいないと 「思っている」 あなた、、

 

 

どんなあなたでもいいじゃない!!

 

あなたはあなたでいいじゃない!!

 

 

 

 

どんなあなたも、一つ残らず今ここ (真実) で起きています、、

 

今ここにいないと 「思っている」 あなたも、今ここに居ます、、

 

今ここでないものは本当はありません、、

 

 

なぜなら、、今ここが、宇宙の正体であり、、

 

私たちもまた、、それである、、からです、、。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

※今日も読んで下さり、ありがとうございます!(#⌒∇⌒#)ゞ